ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
似顔絵届きました、の巻。 (2011年2月21日のお話)
2011年02月21日 (月) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
先日似顔絵イベントで依頼してきた似顔絵ですが、
描き終えられたそうなので早速頂いてまいりました。

.

と言うことでして。

こちらが今回描いて頂いた新しいNarの似顔絵となりますですよ(´ω`)

narcissus20110220a.jpg
魔法陣をバックに凛々しいNarcissus。

narcissus20110220b.jpg
こちらはアップ絵です。

うは、格好良いやら可愛いやら、嬉しすぎですよ(*ノノ)
特徴としてオートスペラーだということをそこはかとなく伝えておいたのですが
雰囲気出ていてとても良い感じになってるじゃありませんか。
Narの似顔絵を描いてくださった似顔絵氏のちょき屋ブラックさん、有難う御座いました。
頂いた似顔絵は大事にしたいと思います(´ω`*)
頂いたNarの似顔絵のお陰で育成にも力が入りそうな気がするような、今日この頃でした。
そんなこんなな似顔絵のお披露目ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック