ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
レベルが上がりました、の巻。 2011年2月25日のお話)
2011年02月25日 (金) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
本日は久しぶりにレベルが上がったのでご報告ですよ。
.

と言うことでして。

ro0559_20110225193940.jpg
沈没船にてレベルあっぷ~。

先日のノービス集会で出発する前に寝てしまうという失態を犯してしまった
ニルスでしたが、それ以降ちょこっと頑張ろうかなと思い立ち、ちょこちょこと
沈没船にてパイレーツスケルトンと戯れておりましたのですよ。
そして本日朝経験値1.5倍の恩恵もあり無事レベルアップを果たしました。
87です(´ω`)

ro0560_20110225193940.jpg
アヂトにてステスクショをぱちり。

ステータスは覚醒POT込みです。
AGI上げればASPD175になるかな?と思ってAGIに振ってみるものの
175にならなかったの罠。とほほ。
とりあえず今後は覚醒POT使用時にASPDが175になるまでAGIを上げて、
その後はINTを補正値込み96あたりまで上げて、それからDEXに振ろうかなと思います。
てか、中の人のキャラってばさAGIとINTばかり上げててSTRはおろか
DEXすら上げていない子が多いような気がしまふ|ω`;)
あと、何気に今まで過去に育ててきたノービスたちは87止まりばかりだったので
この子こそ88へ、そして更なる高みへと上れるように頑張りたいと思います。
ゆっくりまったり、でですが|ω`)
そんなこんなな久しぶりなレベルアップ報告でした|ω`)ノビム

おまけ。

ro0561_20110225193940.jpg
ヒドラカード、ゲットぉおぉぉおxヽ(`Д´)ノ

日曜日の午後に話が遡るのでありますが、まったりイベック氏とギルチャしながら
沈没船に篭ってたらヒドラカードを頂いちゃいましたですよ(´ω`*)
最初気がつかなく、ん?と思って良く見てみたら落ちていましたw
ククレに消化されないように慌ててゲットしたのは内緒のお話です(*ノノ)

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック