ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり負けました、の巻。 (2011年2月26日のお話)
2011年02月27日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
夕べの集会レポートをスクショメインでお送りしますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃよう(*ノノ)

|ω`)

ro0562_20110227203404.jpg
決意も新たに。

前回のノービス集会では出発前の集合スクショを撮る前にして轟沈してしまったニルス。
本日の集会ではそうならないようにKIAIを入れて臨みます。

ro0563_20110227203404.jpg
崑崙フィールドにて集合スクショをぱちり。

本日のお散歩先は前回行けなかった崑崙ダンジョン。リベンジを果たします|ω`)

ro0564_20110227203404.jpg
崑崙ダンジョンB1Fにて。

パピヨンは要HITがやや高く、その上風属性らしいのでスーパーセル主体の
オートスペラーには厄介な相手です。そんな相手は勇者ノービス、イベック氏に
丸投げしますですよの巻。

|ω`*)

ro0565_20110227203404.jpg
B2Fにて。気分はエスパードリームのフィールドを歩いている感じです(?)

ディスクシステムの名作、エスパードリームのフィールドMAPに似たような感じの
(実際は似ておりませんg)があるのですよ(´ω`)
自分が小さくなって(周囲が大きい?)家の中を歩き回るという。。
小さいと言えばゼルダの伝説・不思議な帽子も小さくなって歩き回るような
感じだったから、あっちも近いと言えば近い?w

ro0566_20110227203405.jpg
B2Fでも集合スクショをぱちり。グーチョキパン店へようこそっ

|ω`)

このスクショを撮る前後、一行はB3Fへ行くためにB2FのMAPを結構長い時間
うろうろと歩いておりましたが一向にB3Fへの出口に到達出来ず、
結局は巨大ハエの羽でごり押ししたという話は内緒のお話です。

ro0567_20110227203405.jpg
そしてやってきましたB3F。

R後初のB3Fです。歩いてみた感想と致しましては天邪仙人がオートスペル魔法の
ダメージの通りが良く、やりやすい感じでした。逆に天仙娘々はMDEFが高いのか
オートスペル魔法のダメージは通りづらく、やりづらい感じでした。
老人参はどうだったかな?

さて、結論から書けばやっぱりダメでしたor2
いやはやB2Fで時間がかかりすぎちゃったのですよ|ω`;)
既にB2Fでウツロウツロしておりましたし。。|`;)
B3Fに入り暫くは頑張っていたのですが、気が付けば
いつものように横たわるニルス、そして既に集会が終わった後ですた。
イベック氏、リディアさん、ごめですよ|ω`)
でも今日は最後まで頑張った。超頑張った!と言うことで勘弁してね?w
そんなこんなで最後はどうなったのか分かりませんが、
集会は終わるのでありました。来週こそ頑張る。まじ頑張る。
多分。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
