ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
激動の3月、の巻。 (2011年3月19日のお話)
2011年03月20日 (日) | 編集 |
先日の東北・関東大震災には、衷心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く普段の生活に戻れますよう、お祈りしております。
.

という事でして。

先日の東北・関東大震災は凄かったですねニルスです、お早う御座います|ω`)
ニルスの人が住んでいる千葉県北西部では震度6弱を記録したようでして
沿岸部のような壊滅的打撃は受けなかったもののあちこち瓦が崩れ落ちてたり
手賀沼付近では液状化現象が起きてたりと、被害が最も酷かった宮城県や岩手県、
茨城県に比べればごく一部ではありますが大自然の脅威を体験することとなりました。
また大震災の影響で関東以北では慢性的な物資不足・燃料不足といった
2次災害も続いております。冬の終わりとはいえ厳しい寒さが続く今日この頃、
被災者の皆様の苦労には心を痛めるばかりです。この悲惨な状況から一日も早い
復興が行われ、国民全員が安心して暮らせる日が再び訪れることを祈りつつ
各々の出来る範囲で復興への手助けをしていければなと思います。


さて。

我がノービス倶楽部では震災後2度の集会でイベック氏、リディアさん、ぷちてとさんの
安否が確認されました。残る鷹らんとくたさん、にじっこさんですが
鷹らんは九州方面、くたさんは中部地方にそれぞれ暮らしているので
多分大丈夫だと思いますがにじりんは関東圏の方だったと思うので少々心配です。
これを見ていたらブログに一報入れるか集会に顔出ししてくださいですよ?|ω`)
さてさて本日の集会ではノビ愛さんのほうはどうなっているのか
陣中見舞いも兼ねてノビ愛さんのアヂトである伊豆アリーナ前へと行ってみました。
するとどうでしょう、今日はぱんちゅ祭りだというではありませんか。
まぁ折角こうやって来たことですし本日は久しぶりにノービス倶楽部も
ぱんちゅ祭りに参加するのでありました|ω`)

ro0569_20110320071409.jpg
スフィンクスダンジョン前でぱちり。

ノビ愛さんのほうの方々も概ね元気そうでなによりでした。

ro0570_20110320071409.jpg
ダブルコルドボルト!!

ro0571_20110320071409.jpg
ブリーフktkr

ro0572_20110320071409.jpg
マスクなんていらないんじゃヽ(`Д´)ノ

ro0573_20110320071409.jpg
随分長いこと放置されているバグらしいですw

ro0574_20110320071410.jpg
結果発表。

本日のぱんちゅ祭では3人一組のチーム戦でして、勝負の結果
勇者ノービス・イベック氏の所属するチームが18枚という快挙を成し遂げて
優勝を果たしました。しかもイベック氏は獲得数0枚という状況でですw
なかなか凄いですね|ω`)
ただ、獲得数は凄いのですがもにょもにょするところもまた御座いますです。
それは狩り方です。ブリーフの獲得数を競う競争である以上これは
仕方の無いことなのかもしれませんが、ノビ愛さん方のメンバーの大半は
常時ハエ飛びテレポ飛びでゼロムを狩り、それ以外はぶっちしていきます。
それは良いのですが酷い人なんかは近くにニルスとかがいるにもかかわらず
いらないモンスターを連れてこちらに歩いてきつつハエ飛びをして擦っていきます。
正直萎えます。
ルルさんやOrangeさんなど初期のノビ愛からいる古参メンバーはそういうことは
無いのですが、やはり中期、後期参入の方にそういった行為が目立つのです。
そんな狩り方で何枚ゲットした!とか言われてもなぁといつも思っております|ω`)
以前ルルさんがノビ愛さんとノービス倶楽部はなんで合同で集会を開かないの?
と書かれておりましたが、その辺や他にも理由はあるのですがそういったものを
全てひっくるめて距離を置いております。個人個人とは仲良くさせて頂いておりますし
これからも仲良くして貰えればなと思っておりますが、現状のぱんちゅ祭が
変わらない以上、今後ノービス倶楽部側からの参加は厳しいかもしれません。
久しぶりの更新で毒を吐き出して申し訳ありませなんだですよ|ω`;)
ただ以前のノビ愛さんはこんなじゃなかったよなぁと思うとどうしても書かずには
いられなかったのです。ノビ愛さんの身内からはこういったことは書き辛いでしょうし。
Lydia鯖最大手と言われるノービスギルドなのですし今後の活動がより良いものに
なることを祈りつつ本日のぱんちゅ祭は幕を閉じ、倶楽部一行はアルベルタのアヂトへと
帰還するのでありました。イベック氏、リディアさん、ぷちテトさん。
遅くまでお疲れ様でしたです。来週も宜しくですよ(´ω`)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック