ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
The Tower of Druaga~勇者の挑戦~(2006年11月25日のお話)
2006年11月26日 (日) | 編集 |
こんにちは、Narcissusです|ω`)ノ
本日の日記はスクショが多用されているので
ブログが重くなることはご容赦ください(´ω`)
.
ってことで。

0240
フェイヨンダンジョンB3Fにて。

久しぶりにレベルアップしました。78です(´ω`*)
この調子で年末までに80台になれればいいなぁと思いつつ。

0241
修道院にて㌦様からの贈り物♪

その後気分転換に修道院に行くと入って早々㌦様がsビレタをくれました♪
最近Narcissusのレア運が上がってきている?wその後も暫く
篭っていたのですがバイブルを2冊くれました。㌦様残すはカードだけですよ、
早く下さいなヽ(`Д´)ノ

さて。土曜の夜と言えばノビ集会なのですが、実はLycorisが身を寄せている
ギルド・ウロボロスの蛇の集会日でもありまして。まぁこちらは月に1度2度くらいの
頻度なのですが普段はノビ集会を優先してあまり顔を出さなかったりしてました。
また集会に参加してもブログではさらっと流したり。故意的にですけれどねw
でも最近どうやらウロボロスのギルメンにここのブログを見つけられてしまったようなので
ウロボロスの蛇のギルド集会の風景も乗せていくことにすることにしましたw
ってことで、早速本日のウロボロスのギルド集会レポートです(´ω`)

0242
タナトスタワー入り口にて集合スクショをぱちり。
左からLamia Lovelessさん、ムーン・レイさん、Lycoris、マスタ、ダイスダーク公さん、
Xailesさん、スノフ、Snow Childさんです

何気にウロボロスのギルド集会で集合スクショを取るのは初めてですw
さて、本日のギルド集会はタナトスタワー、通称ドルアーガの塔ですw
Lycorisはリヒタルゼン以降の新ダンジョンには一度も行ったことが無く
ここタナトスタワーも例外なく初めての場所です。果たしてどうなることやらw
1Fの受付で契約を結び、一行は3Fを目指します。頑張るぞ~p(´ω`)q

0243
ドルアーガの塔2Fにて。ジェットブーシはどこかな?(違

いきなり執行する者様に手痛い歓迎を頂きました。が、なんとかこれを撃破。
いやはや皆さん強いですよ(´ω`)ここタナトスタワーにはミミックや
ライドワードの上位種族にあたるでっかいミミック&本がいましてw
3Fあたりではその二匹とエルダーがメインらしく延々と彼奴らと剣を交えてました。
スノフはいつも通りのナイスデコイ。Lycorisもまぁ、多少はPTに貢献できたかな?w
都合1時間程ギルド集会を堪能したLycorisは、でもやっぱりノビ集会の方も
気になるので入れ違いで馳せ参じたギルメン・破滅天使 レンさんと
軽く挨拶を交わした後一足先にタナトスタワーを後にするのでありました。
皆さんお疲れ様でした、今度は全フロアクリアしようね~。いや無理ですからw

ってことで、ノビ集会です。

ウロボロスのギルド集会から一足先に帰還したLycorisはその足で倶楽部アヂトへ
足を運びます。すると。。

0244
倶楽部アヂトにて。

猫神様がいらしゃいました、こんばんは~(´ω`~)
しかも猫神様、前回来た時しきりに欲しがっていた宝槍ブリューナクを
ゲットされたようでして。おめおめです^^
さて本日はガル・イベックさんが彷徨う者とガチンコ勝負したいとの事で
一行はそれを見守るべく一路フェイヨン→→→のMAPへと赴くのでありました。
狙うは時間沸きの彷徨う禿。屍は拾ってやるからな~w(有料)

0245
オーラエタノビvs彷徨う禿。

0246
勝ち組ヽ(´∀`)ノフォーーーーーーーーッ!!!

0247
そして舞台はプロボ合戦へ。

本日は時間沸き彷徨う禿相手に2回戦行い、1勝1分けという結果に終わりました。
対禿用特化のクワドロプルクリティカルブレイドのお陰で命中率&ダメージは
それ程問題では無かったようですが、やはり被ダメに少々問題があるようです。
元々エタノビはMaxHPが低いですしね。AGIも極めても220台とかがせいぜいですし。
まぁでも現状のエタノビ装備だと対彷徨う禿戦では勇者の装備が限りなく
正解に近い装備になるでしょうから、あとは未実装の天使の~シリーズ次第といった
ところでしょうかね?w何はともあれ彷徨う禿撃破おめでとう、勇者w
次はリクエストの多い深淵様orオウルバロンorマヤパープルあたりでお願いねww

0248
最後はグラストヘイム騎士団に特攻です。

本日の締めくくりはグラストヘイム騎士団に特攻ですwLK、騎士、プリ、剣士、
アチャ、ノビ×2のメンバーで挑んだのですが以外にも狩りになりましたw
深淵様やミステル様とも互角に渡り合えたしwレアにこそ恵まれませんでしたが
楽しく狩りをして終了するのでありました。また騎士団に来ましょうねw
こんな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先生、一介のノビにどこまで期待を・・・・^^;
2006/11/27(月) 01:09:32 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
まぁ、そこまでですよw
でもまぁ深淵バロンマヤパは無理かもしれないれど
エクスキュージョナーくらいはいけるかもしれませんね。
何はともあれまた何か目標を打ち立てて撃破してくださいw
2006/11/28(火) 00:00:02 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック