ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
久しぶりに集会レポート、の巻。 (2011年4月16日のお話)
2011年04月17日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです|ω`)
本日は久しぶりに集会に参加することが出来たので
簡潔に集会風景を綴ろうと思いますですよ。
.

という事でして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃよぅヽ(`Д´)ノ

|ω`)

先週、先々週と主に睡眠系の理由により集会に参加出来なかったニルスでしたが
本日はKIAIを入れて集会に参加してきましたですよ。
お散歩先は時事ネタっぽくデワタオワタかモンスター数が増加したオークダンジョンか
二者択一でしたが接戦による接戦の末オークダンジョンに決定しましたで候。
いざ、ノービスたちの聖地(?)へっ

ro0579_20110417194424.jpg
オークダンジョン入り口にてスクショを撮ってる最中を見られてしまってちょっと恥ずかしいの図。


ro0580_20110417194424.jpg
スーパーセルの時代ktkr!

オークダンジョンは噂通りの沸き数でして、一昔前の鬼沸きODを思い出す光景でした。
定点で狩っていても次から次からワンコオークゾンビ状態でして
範囲攻撃が無いとノービスだと圧死してしまうかもな勢いでした。
そこでスクショの通り、スーパーセルが大活躍だったわけなのです|ω`*)
INTノビの最終狩場候補かもしれないですねw
そんなこんなでイベック氏、リディアさん、ニルスのお馴染み3人組による
オークダンジョン散策は、途中ニルスが少しばかり寝てしまったものの
全滅することなく美味しく狩りをしてアヂトへ戻るのでありました。
勇者、リディアさん、お疲れ様でした。次回はデワタオワタで僕と握手ですよっ
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック