ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
最近見ていた動画たち、の巻。 (2011年4月19日のお話)
2011年04月19日 (火) | 編集 |
こばわんが、Narの人です|ω`)
本日はタイトル通り最近見ていた動画を色々とうpしてみようと思いますですよ。
.

と言うことでして。





Narの人も20代の頃にホンダのモンキー、カワサキのエストレヤそれぞれで北海道まで
ツーリングしましたが、この動画を見てまたツーリングに行きたいなと思ったりしちゃったり。
旅心をくすぐる動画は好きですw





野外料理から何故かたどり着いた動画です。
R藤本のベジータっぷりも見事ですがNarの人はぴっかり高木扮するナッパが
非常にツボに入りましたw





大悟さんが塊魂をやっているという話を以前されまして。
なんとなくOPを探し当てました。懐かしいやら楽しいやらw王様大好きです|ω`*)
しかしながら熊のステージは酷すぎですよ王様www





そして塊魂の動画を物色中に見つけた動画でし。
愛がギッシリ詰まってますw





モンスターハンターのゆっくり実況プレイ動画です。
こんな動画を一度は撮ってみたいものですが、飽きっぽいNarの人では無理でしょうw
なのでせめてお気に入りのゆっくり動画をぺたりという訳でふ|ω`)





中島みゆきさんの歌はかなり好きですw
特にあの『がなり声』が強く出ているのは良いですよね|ω`*)
今回は見返り美人を貼り付けましたが機会を見つけて
また中島みゆきさんの曲を貼り付けたいですw

いやはやいっぱい貼り付けられて満足満足(´ω`)
ほんとは今週の宝剣MATK強化パッチに因んで動画でも撮ろうかなと思っていましたが
何時も通りな癌砲先生の斜め上キリモミパッチだったせいで
やる気激減、動画は中止にしますた。
まぁ代わりにクイの動画を新たに撮ったので明日にでもブログに貼り付けておこうと思います。
そんなこんなな誰得動画な一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック