ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ノービス、隠忍だったりゲフェンだったり、の巻。 (2011年5月14日のお話)
2011年05月15日 (日) | 編集 |
こばわんが、ニルスです(´ω`)
久しぶりにノービス集会レポをスクショメインでお送りしたいと思いますですよ。
.

と言うことでして。

土曜日21時からはノービス集会だってばさ、ぃよぅヽ(`Д´)ノ

|ω`)

ここ暫く集会レポお休みしており恐縮です|ω`;)

主に寝ちゃってますt(ry

|ω`*)

なので今日はKIAI入れて集会に挑みます。

ro0587_20110515184750.jpg
インニンニーーーン!!

本日はかめのさんとイベック氏と3人で隠忍EX再びです。
何気にニルスは天津のイベントではこの隠忍EXが一番好きだったりしますw
まったりしながら出来ますしね。
ただ今年のは何故か同じ部屋が2つ用意されているようでして
どちらも人数が同じくらいになるように分散されるようです。
こんな過疎MAP(!)で分散させるくらいなら天津城2のほうを
分散させたほうが余程良いのではと思うニルスですた|ω`)

ro0581_20110515184734.jpg
途中でくたさんも合流、4人でインニンニーーーン!!を興じるのでありました。

さて、本日も途中で寝こけてしまったニルスでありましたが脅威の復活(!)を遂げ
0時過ぎから久しぶりに2次会突入です。残念ながらかめのさんは明日の用事の為に
落ちられましたが残ったくたさん、勇者、ニルスの3人は一路ゲフェンへと
足を運ぶのでありました。

ro0582_20110515184735.jpg
スマイルマスク職員をかめのさんに見立て(!)みんなでスクショをぱちり。

今日の2次会はゲフェンダンジョンB2Fです。
頑張るぞ~p(´ω`)q

ro0583_20110515184735.jpg
脅威の新事実。

念属性のナイトメアに対して属性マインで挑んだニルスでありましたが
短剣の属性倍率とSTRペナルティが相成ってSTR1の火マインでは
大型のナイトメアにダメージを与えることが出来ませんでしたwww
仕方ないのでいつもの催眠術師の杖に持ち替えてナイトメアの近くに
グールなどを引き寄せては殴り、ASサンダーストームのダメージを
ナイトメアにも与えるという少々面倒なやりかたで戦いましたw

ro0584_20110515184735.jpg
魔剣オーガトゥースと遭遇!!

R前はその絶望的な戦闘力を前にノービスたちはただ逃げ惑うしかありませんでしたが
R後のそれは相変わらず強い相手ではあるもののなんとか戦えるようでして。

ro0585_20110515184735.jpg
激闘の末、撃破に成功しますた。

撃破瞬間のスクショを逃してしまったのが非常に心残りでしたw
今度はノービスvsオーガトゥースの動画を撮ろうかな(´ω`)

ro0586_20110515184735.jpg
その後ドラキュラ伯爵様に遊んでもらい。。

一行はゲフェンダンジョンB2Fをぐるりと1周してアヂトに帰還、
解散するのでありました。皆さん遅くまでお疲れ様でした。
また来週も宜しくお願いしますですよ(´ω`)
そんなこんなな久しぶりなノービス集会レポートですた。

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 00:42:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
