ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
レベルアップ102、の巻。 (2011年5月28日のお話)
2011年05月28日 (土) | 編集 |
こんにちは、ご無沙汰しておりますNarcissusです|ω`)
本日は久しぶりにレベルアップを果たし102になったのでご報告の巻で候。
.

と言うことでして。

ro0592_20110528160755.jpg
ブラゴレ狩りにて102にレベルアップです。

前回レベルが上がってからどれくらい経ったことでしょう?
暫くモチベーションが上がらずに放置三昧なNarcissusでしたが
3月あたりからちょこちょこブラゴレ相手にドラゴンブレス狩りを始め、
相変わらずモチベーションは上がらないものの本日無事に
レベルが上がりました。いやはや長かった(´ω`)

ro0593_20110528160755.jpg
アヂトにてステスクショをぱちり。

AGIが3点上がり、素AGI66になりました。
天仙娘々を出している状態でSPは1574をマーク。
丁度在庫が切れちゃってしまいましたがINT料理も併用すれば
SPは1600台です。

ro0594_20110528160755.jpg
こちらはオートスペル狩り用装備でぱちり。

オートスペル用装備でも素SPが900台に。
大分高SPになってきましたね(´ω`)

102になるまでに変わったこっと言えば、まずオートスペル用装備として
INT+3のサキュバスの角を手に入れられました。これを用意しておけば
job50時のINTがバンシーマスターc挿しドラゴンベストを併用して136になるはず。。ですw
まだまだ先のお話ですがw
そして虎の子の+6正宗を+7への色気を出してしまったために失ってしまいましたw
その後も何本か正宗を買っては+7へ挑戦してみたものの完敗に喫し
お財布もすっからかんになってしまって仕方なく現在未精錬の正宗を装備しております。
正宗のFLEE+30は低AGIのNarにとって神性能でして、ブラゴレ狩りでは必須装備ですw

ro0595_20110528160756.jpg
オートスペル用装備でヒールを使用。1050をマークしました。

平均で1040台くらいのようです。ドラゴンブレス狩り装備時だと1130台くらいを
マークしております。大分回復量が高くなってきましたね。MATK補正パッチ第二段で
もしブリュにもMATKが付けば、更なるヒール回復量の向上が見込めそうで楽しみです。

今回101→102までの獲得経験値の大半はドラゴンブレス狩りでした。
現在ブラゴレ相手にドラゴンブレス狩りを行うと、狩場の状況にもよりますが
30分で平均7~8Mくらいでるようです。1時間で15Mくらい?!∑(´ω`ノ)ノ
次のレベルアップまで400Mくらいだとして25時間くらいでいけそうでしょうか。
毎日1時間狩りが出来れば1ヶ月で上げられる感じなのですが、
果たしてモチベーションが保てるかどうか。。w
とりあえずベースレベル105くらいまでは頑張りたいと、気持ちだけは持ちつつ
本日のレベルアップ報告を終了したいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック