ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


この1週間、の巻。 (2011年7月9日のお話)
2011年07月09日 (土) | 編集 |
前回のエントリーをうpしてから今日までの約1週間、ケーブルTVの回線が
不具合を起こしたせいでネット生活から干されていたNarの人ですこんにちは|ω`)
本日仮復旧という形でなんとか回線を復活させてもらいますたですよ。
.

と言うことでして。

週の後半、○悟さんがE-MOBILEという魔法のアイテムを貸して下さったお陰で
ネットには今日に先んじて仮復帰していたのですがやはりROが快適に出来るほどの
通信速度は確保できず、専ら露店でしたw
いやはやこの一週間はどれだけネットに依存していたかが良く分かりましたですよ|ω`)

さて。

折角前回のエントリーでデスバウンド狩りを披露したにもかかわらず
この1週間おあずけを喰らってしまったNarの人。早速勢い勇んで
ラキリンデスバウンド狩りに出かけましたですよ。

ro0603_20110709174606.jpg
モロクにてうたねこさん発見の巻。

異世界イベントのベースキャンプ地となっているモロクはとても賑やかです。
その中でギルメンのうたねこさんのルーンナイトさんを見つけたのでぱちり。
最近復帰されたそうでレベルも96→99となっておりました。おめおめですよ(´ω`*)
とりあえず100まで頑張るそうです。KIAIですよっ

ro0604_20110709174607.jpg
ベースキャンプにてレベルうp、104です。 

今週のパッチからレベルによる討伐数が調整されたようで
今のNarの人だとラキリン討伐数は200匹→30匹へと大幅短縮化されてますた。
お陰で成功報酬の経験値20Mが美味しいのなんの!
半日でレベルがあがりますたですよ(´ω`)
イベント期間は再来週のメンテまでかな?順調に行けば
期間中にレベル110くらいにはいけそうですね。
稼げるときに頑張って稼いでおこうかと思います(´ω`)
そんなこんなな1日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
記事にされたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ぁぁん(〃▽〃)
2011/07/15(金) 17:00:45 | URL | うたたねこ☆ #/DdtB1XA[ 編集]
Re: タイトルなし
承認したつもりが出来ていなかった罠or2
遅くなりましてごめなんだですよ|ω`)

>>うたたねこさん

必殺、記事返しの巻!
|ω`)フフリ

|ω`)ノビム
2011/07/20(水) 17:52:51 | URL | Narの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
