ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
秋の動画祭り2011-2、の巻。 (2011年10月26日のお話)
2011年10月26日 (水) | 編集 |
大分秋が深まってきましたねNarの人です。お早う御座います|ω`)
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、睡眠の秋(?)と、秋には色々ありますが
本日は古今東西忍びの秋動画でいっちょ行ってみたいと思いますですよ。
.

と言う事でして。

海外では日本と言えば?FUJIYAMAGEISYAが有名ですが
それと同じく知名度が高いのはNINNJAですよね(?)
勿論日本でもとても馴染み深いこの忍者を題材とした
漫画はいろいろありますが、幾つかピックアップしようと思います。



最近の忍者ものと言えばNARUTOで決まりでしょうかね?
海外でも大人気らしいこのシリーズの数あるOPの中から
中の人にとって一番好きだったopをぺたり。。。ワロタw



お口直しにぺたり。
しかし、数あるNARUTOのOPの中で何故かこのOPだけは
日本の純正OPが見つかりませんでして、ちょっと残念ですた。
が、そのお陰で探していたら上の二つを見つけたので良しとしましょうかねw



ちょっと前まで忍者と言えば忍たま乱太郎だったのでしょうかね?
てか、今でもまだやってるのでしょうか?|ω`;)
息の長いアニメだった記憶はあるのですが最後がどうなったのか
良く分からず。教えて偉い人|ω`)



Narの人が子供の頃にやっていた忍者アニメからは
伊賀のカバ丸をチョイスしてみました。本当はハットリ君にしたかったのですが
どこにも見当たらなかったので断念|ω`)
また忍豚も以前ペタったので割愛です(´ω`)
それにしても伊賀のカバ丸は名前こそ知っていたものの
内容は殆ど知らないでs

|ω`;)



最後はNarの人世代よりもう少し上の世代の方々が見ていたであろう
忍者アニメ、サスケをぺたり。
本当はこれを見て貰いたくてはじめた企画なのに一番最初のNARUTOのOPが
あまりにもインパクト強すぎてすっかり陰に潜んでしまった感が否めませんw
Narの人のお気に入りのOPなので是非みてくだしあですよ。

とまぁこんな感じでしょうか?
時間をかけて探せばもっと色々出てくると思うのですが、今回はこれにて〆で候。
機会があればまた忍者もの特集をやってみたいと思います。
そんなこんなな秋の動画祭り第二弾ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ナルトOPは反則というかサクラへの歪んだ愛情が
滲み出しているようなw

白土三平アニメは独特の感じがいいですねぇ^^
懐かしい・・・w

カムイ外伝もあれば…と思って見ていたら
最後に色々と出てきましたねぇ…w


前回のタツノコアニメと一緒に楽しく拝見させて
頂ました。^^^)b
2011/10/26(水) 21:46:36 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック