ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
秋の動画祭り2011-3、の巻。 (2011年11月4日のお話)
2011年11月04日 (金) | 編集 |
お早うございます、Narの人です(´ω`)
さて本日は誰得秋の動画祭りシリーズ第三弾、
科学忍者隊の動画をぺたりたいと思いますですよ|ω`)
.

と言う事でして。

前回のエントリーでうっかり忘れていた忍者アニメの大本命、
科学忍者隊ガッチャマン特集ですよドンドンパフフ(´ω`)



テラカッコヨス|ω`*)
ところでガッチャマンって続編が出ていたのですね、知りませんですた。
↓がそれです。



待ってい~る~♪
どこかで聴いたことあると思っていたら、ⅡのOPだったのですね。
他にもガッチャマンファイターなるものもあるようでして
ガッチャマンの人気の高さが伺えると思います(´ω`)
そしてここからが本命。
人気の高いガッチャマンが最近またアニメになっていたようなのですよ。
それが↓です。



ベルク・カッツェカワユス|ω`*)
今年の4月から日テレの朝のニュース枠でやっているようです。
。。今もまだやってるのかな?
機会があれば是非生放送で見てみたいものですw
そしてもう一つ。



まさかのモンハンとのコラボwww
モンスターハンタートライGが年末に任天堂3DSで発売するようで、
こちらも非常に楽しみで御座います|ω`)

そんなこんなな科学忍者隊なyoutubeですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック