ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
ぷちオートスペル大会 (2006年11月27日のお話)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
こんばんは、最近頑張っているNarcissusです|ω`)ノ
今宵も頑張っていきたいと思います(´ω`)
.
さて。

0255
青箱げっちゅ~(´(工)`)

婆鎧を着込んでAC戦に強い火ランスを使うようになってからというもの、
ACが楽しくて楽しくて仕方がありませんw今までは敬遠しがちだったミミックにも
積極的に挑むようになりました。これはミミックcを狙うしかありませんよね~(´ω`)
まぁ今日のところは青箱で勘弁しておいてあげましょう。ところで先日知り合った
魔女騎士仔さんとwisでお話をしていると修道院に遊びにきてくださるそうで♪
暫くして玖渚さんと合流したのちNarcissusは一度首都に戻って
LycorisとNilsから火宝剣と風幽霊クリポを借り出して再び修道院に戻り
一緒にぷちオートスペル大会を開催するのでありました。

0256
修道院にて。

いやはやこうやって見てみると改めて玖渚さんの方がINT宝剣騎士だなぁと
実感しますよねwNarcissusは宝剣(宝槍)も使うけれどどちらかと言えば
INTスキル騎士だしなぁ(´ω`;)そんなことを思いながら一緒に狩りをしていると
久しぶりにギルメン・大悟さんがログインしてきたので折角だからと修道院に
強制召喚するのでありました(´ω`)

0257
大悟さんと合流早々この有様ですw

足並み揃わずやられてしまいましたwいやはや玖渚さんが無事で良かったさね(´ω`)
その後2度程死につつも大悟さんと連携を組んでこれを撃破するのでありました。
さて大悟さんが来たところで軽くお話をした後玖渚さんからPTを頂き、3人は軽く
カタコンベを散策するのでありました。

0258
カタコンベでの一コマ。綺麗に撮れました♪

0259
撲殺ステッキ。。グランドクロス?(´(工)`)

とまぁ、こんな感じで小一時間程カタコンベを散策して解散するのでありました。
玖渚さん今日は遊びに来てくださって有難うでした。今度また遊びましょうね^^
こんな平日夜の一コマでした|ω`)ノ



おまけ


0260
これはどうあがいても倒せないなぁ(´ω`;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック