ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
久しぶりにブログの主人公うpの巻。(2012年7月22日のお話)
2012年07月22日 (日) | 編集 |
お早うございますNarの人です。
本日は生きているのか生きていないのか定かでないような、そんなNarさんを
久しぶりに生存報告を兼ねてスクショペタリで候。
.

と言う事でして。

久しぶりにNarさんうpっす
アヂトにてお澄ましスクショぱちり。

ROのやる気が激減していた統合前も粛々とブラゴレに通い続け、
なんとか125まで上がりました。スクショは適当装備なのですが
SP装備で身を固めれば現在ドラゴンブレスにてブラゴレ3確なので
そこそこ良い感じです。ステータスは再々振り替えが来たときに
INT>LUK=AGI型からINT>AGI型へと再調整しますた。
これによりスクショの装備型や悪鬼仮面セット+フィアー装備時でも
2HQ+バーサークPOTでASPD192をキープ出来るようになってます。
今後のステ振りなのですが、VITに振ってブラゴレ2確に近づけるか
DEXに振って要HIT確保するか、AGIカンストさせちゃうか
はたまたLUKにまた振るか悩んでおりますw
悩むと言えば名前もまた悩んでおりますですよ(´ω`)
折角鯖統合を機に名前を変えようとギルド解体して旧ses側にも
捨てノビでNarcissusを作ったのですが、いざそのときになった途端
どの名前にするか悩んでしまう今日この頃なのですよw
結果、面倒なので放置状態っす|ω`;)
あとあと!つい最近なのですが衣装装備でヘルムが実装されたことを機に
イメチェンを図りましたwと言っても髪の色を緑にしたくらいですがw
あと衣装ヘルムに合わせて天馬の羽耳をチョイスしてみました。
なかなか格好良いでしょう?(´ω`*)
お陰で虎の子の血騎士cを1枚消費してしまいましたががが。

|ω`)

でもまぁ衣装ヘルムのお陰でスクショのようにダサい(重要!)魔法のやかんを
装備してもこのように格好良いNarの人でいられるので良しとしましょうです。
今後エラヘルムかペコペコの羽耳、天使の羽耳やら悪魔の羽耳などの中段衣装装備が
実装されたらそちらを装備したいと思っております。
個人的には天馬の羽耳が衣装装備になってほしいのですが。。まぁ無理でしょうねw

他にもギルド解体したことを機に、鯖統合後どこかのギルドに身を寄せようかなと
思っていたのですがすっかりタイミングを逸してしまいましたw
なんと言うか、ギルマスはもうノビギルドだけでおなか一杯ですよ(´ω`)
そのうちどこかのギルドに入れてあげたいなと思う今日この頃です。

とまぁ、久しぶりなので書き綴ってしまいましたがこんな感じです。
今後ひっそりと更新再開していきたいと思いますので宜しくお願いしますです。
そんなこんなな、久しぶりのNarcissusですた|ω`)ノビム




おまけと言う名の本命。

先週のクイ子
先週の日曜日のクイ子。

昼下がりのまどろみの中、膝の上でドヤ顔のクイ子ですw

|ω`*)

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
血…血騎士cがァァァァァァッ!!
うぅ…交換アイテムの選定に不満たらたらだけど、やっぱり衣装ヘルム、いいですよねぇ…。

でも、私は10枚近く在庫あってもどうしても交換にはしり込みしてしまうという…むぅ…。
2012/07/22(日) 14:39:39 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>>マリン=スフィアーさん

イベントに夢中で返信遅れてしまいました、ごめですよ(ノ∀`)
衣装ヘルム、良い感じです♪
何気にスカイメット(上中下段装備)を被っていても
衣装ヘルム(上段)だけで隠れるというスグレモノでした。
他の装備では試していないのですが、
多分装備箇所2箇所以上使う頭装備でも衣装ヘルムで
消せると思われます。流石血騎士c使わされるだけのことはありますよw

在庫で10枚以上。。素晴らしいですね。
何枚か売り捌けば良い軍資金に。。ゴクリ。

|ω`)ノビム
2012/07/25(水) 04:43:42 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック