ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
DDを終えて、の巻。 (2012年7月29日のお話)
2012年07月29日 (日) | 編集 |
今年もサマースペシャルがやってきましたですね、Narの人です。
お早うございます(´ω`)
本日は先のディメンションダイバー(2でしたっけ?)の結果報告をしようと思いますですよ。
.

と言う事でして。

先日久しぶりに画像をうpしたばかりのNarcissusですが
ディメンションダイバーに終盤少し参加してレベルうpしたので
スクショをぱしゃりと撮りまして候。

Nar、126です。
衣装装備の義賊の眼帯、ゲットォーヽ(`Д´)ノ

これで(Narの人的に)あまり格好良く無かったサイクロプスアイも隠せて
幸せ一杯夢一杯お腹ちょっと空いてますお財布ひもじいです(´ω`)
ディメンションダイバーには自力狩りを諦めて(!)
臨時パーティに数回潜り込み無事レベルうpしましたです。
これによりSPがブラゴレ討伐装備にて2400台になりました。
INT料理食べれば2500いった。。かな?
ステータスは色々迷った挙句VITに振り始めました。
VITが50まであがればブラゴレドラゴンブレス狩り2確になるはず!
楽しみです(´ω`*)
その後はDEXを上げようかなと思います。


続きましては本日の主役、蛍乃助です。


前回プロフェッサーだった蛍乃助、ディメンションダイバーで
臨時パーティに勤しみつつ無事job70にてソーサラーへと転職致しましたです。
その後も臨時パーティに通いつつ。。こんな感じになりました。

蛍乃助、オートスペル仕様。
オートスペル装備の蛍乃助。ふ。。ふとましい|ω`;)

蛍乃助、SP仕様。
SP特化装備の蛍乃助。そして衣装ゴーグルが。。微妙w

ステータスは、やっちゃいましたw
AGI99で止めるつもりが勢い余って101に。。とほほor2
まぁ最終的には120にするつもりなので良いのですけれどねw
今後はINTを上げつつ様子を見ながらDEXにも振っていこうと思います。
スキルのほうはとりあえず
『念 願 の サ イ キ ッ ク ウ ェ ー ブ を 手 に 入 れ た !』
。。まだ使ってませんがw
あとはバキュームエクストリーム(足止めスキル)と
ウォーマー(皿版サンクチュアリ?)をそれぞれMAXまで取り
残りのスキルポイント6点は保留にしております。
ヴェラチュールスピアーかスペルフィストかストライキングを取りたいのですが
どれを先に取れば良いのやら。。悩みますねw
まぁ暫くは他所様のブログ(主にマリンさんとかw)を参考にしつつ
ゆっくり決めていこうと思います。
と、ここまでがディメンションダイバーでの活動報告でした。
サマースペシャルのほうでも新たにちょっと頑張っているキャラがいるのですが
それはまた今度のお話でw
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
蛍乃助君のソーサラー転職おめでとうございます^^
なんか期待されてるようだったので、ブログの方で軽く記事にしてみました。
情報不足の中での記事なので、お役に立つかはわかりませんが、何かの参考になれば幸いです^^
2012/08/04(土) 14:09:52 | URL | マリン=スフィアー #dZ8n7Uo6[ 編集]
>>マリン=スフィアーさん

ソーサラースキル考察有難う御座いますです。
あれで軽くとは。。恐れ入りますw
後日こちらのスキルリストも公表しようと思いますが
成程色々と違うものなのですね。
参考になりますです(´ω`)

|ω`)ノビム
2012/08/06(月) 05:41:36 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック