ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
夏の終わりにようつべを、の巻。 (2012年8月27日のお話)
2012年08月27日 (月) | 編集 |
もうすぐ8月も終わるというのに相変わらずの暑さに
ヤラレ気味のNarの人です( ´ ω ` )
皆さんは大丈夫でしょうかね?
.

と言う事でして。

本日はミソジーズ(!)の方々には懐かしい、
ポンキッキで流れた曲?歌?を幾つかうpしようと思いますですよ。
はい、勿論Narの人のお気に入りなので偏りがありますが反省はしませんです。

|ω`*)




まずはこれ、いっぽんでもにんじんです。
キャラクターが独特ですよね。特にゴマシオの笑顔w
そしてヨット!ヨットだけ唯一足が無いので
みんなでコサックしているところがとても違和感ありまくりwww
でも好きです(´ω`*)



続きましてははるなつあきふゆです。
歌詞だけなんとなく覚えていて、ふとようつべで探し出したのが
今回のエントリーのきっかけです。
キャラも可愛く歌もしんみり、良い動画です|ω`)



最後はこちら、きょうりゅうがまちにやってきた!です。
とにかくインパクト強すぎ!歌かっこよすぎ!
ポンキッキで聴いた歌の中でもトップクラスに好きでしたw
以前にお気に入り登録してストックしていたのに
いつの間にか消されてて、しょんぼりしていたのですが
またいつの間にやらうpされていて嬉しかったNarの人ですこんばんは|ω`*)


如何でしたでしょうか、皆さんしっかり覚えていましたか?w
以前にも幾つかポンキッキネタをうpしましたが
当時現役で聴いていた方々には今尚色褪せないですよね。
今の子たちはポンキッキのような番組は無かったと思いますが
このような動画はどんな感じに映るのでしょうかね(´ω`)
楽しんで貰えれば幸いです。
また暇なとき(!)ミソジーズにターゲットを合わせた動画を
チョイスしてこようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ま~るさんかくしか~く~♪
とかもありましたねぇ

懐かしさ大爆発ですw

^^^)b
2012/08/27(月) 23:01:56 | URL | ガル・イベック #-[ 編集]
>>ガル・イベックさん

お返事すっかり忘れてしまってましt

or2


吼えろ!マンモスくんなんかもオススメです|ω`*)
|ω`)ノビム
2012/09/04(火) 19:12:48 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック