ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
リディアさんの発光、の巻。 (2012年9月8日のお話)
2012年09月30日 (日) | 編集 |
こんにちは、ニルスです( ´ ω ` )
またしてもブログを放置してしまい、広告を載せてしまいました。
トホホ。
.

と言う事でして。

本日は1ヶ月近く前の話に遡るのでありますが、
我がノービス倶楽部を影になり日向になって支えて下さったリディアさんが
発光と相成りまして。ささやかながら発光式を行いました。アヂトで。

|ω`*)





折角動画を撮ったのですが急いで撮り始めたためにセッティングがいつもと違うハメに。。
(いつもは1280×720で撮っているのですが今回は520×288)
おまけに効果音もoffにしているありさま。。or2
折角の晴れ動画だったのにミスだらけで申し訳ありませんです|`;)

アヂトにて最後のレベルうp
最後のレベルうpの瞬間は綺麗に撮ることが出来てホッと一安心(´ω`)

上座にお座りリディアさん
いつもニルスが座っている上座(?)に座って頂きましたw

リディアさんはギルド・ノービス倶楽部が誕生して間もない頃からの
メンバーで、かれこれ9年くらい(?)のお付き合いです。
集会出席率はニルスが留守にしてたり寝ちゃってたり(!)していたときも
毎週かかさずログインしていたのでダントツのトップです。
実質倶楽部のギルドマスターと言っても過言ではありませんw
そんな倶楽部を支えてきて下さったリディアさんに、感謝の気持ちを込めて一言。
発光おめでとう御座います(´ω`*)
そしてこの先もノービス倶楽部共々宜しくお願いしますですよ。
そんなこんなで本日は久しぶりに集会に駆けつけて下さったアクさんのお陰で
素敵な発光式となるのでありました。皆さんお疲れ様でした|ω`)ノビム


おまけ。





アモンラー先生も駆けつけてくださりました(!)
アブラカダブラの副産物。一時はどうなることかと思いましたw

|ω`)

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!訪問ありがとうございます。
同じゲームのサーバー違いはありますが、
これからも、足を延ばしたいと思います。
( ´ ▽ ` )ノ
わたくし、更新が止まることが多いですが時々みにきてくださると
励みになり有頂天になってがんばるかもです。
有難うございました。
2012/10/09(火) 03:55:39 | URL | タチュパス #dxh2Uhv6[ 編集]
>>タチュパスさん

ようこそおいでくださりました。
そしてお返事遅れてしまい申し訳ありませんです|ω`;)
最近はこちらもめっきり更新頻度が遅くなり、
また更新されてもRo以外のことが多いのですが
のんびりやっていこうと思っております。
お互いノビライフ&ブログ更新頑張っていきましょうですよっ

|ω`)ノビム
2012/10/12(金) 18:37:33 | URL | Narの人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック