ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
秋の夜長の暇つぶし、の巻。 (2012年10月12日のお話)
2012年10月12日 (金) | 編集 |
こんばんは、Narの人です|ω`)
広告載せないようにするために、
本日は重い腰をよっこらせとあげてブログの更新の巻で候。
.

と言うことでして。

本日はタイトルから察して貰えます様に(?)
秋の夜長の動画シリーズ2012をお送りしたいと思います。
最近見ていた動画の数々、暇つぶしに見て頂ければ幸いです。

でわ|ω`)


今月上映されるヤマト2199のプロモムービー。盛り上がってまいりました( ゚∀ ゚)


昔懐かしファミコンからは月風魔伝のBGM。フィールドBGM最高(*´∀`)


海外の反応シリーズ。同僚に乾杯( ´ ω ` )


組み合わせ爆発の凄さ、見てください(´;ω;`)



今夜スタート!伝説の勇者ヨシヒコの冒険、再び(´∀`)

とりあえず今日のところはこんなところで|ω`)
まだまだ紹介したい動画が沢山あるので今秋中にちょこちょこうpしようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム




おまけ。



クイの夏、とうもろこしの夏。
夏のクイ子のワンショット。とうもろこしデビウしましたw

初めて見る黄色い塊に戦々恐々だったクイでしたがそこはそれ、
すぐショリショリ食べてくれました。気に入って貰えて良かったです|ω`*)

|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック