ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
RRとINTルーンナイトとブラゴレ、の巻。 (2012年12月16日のお話)
2012年12月16日 (日) | 編集 |
こんばんは、Narの人です。
月日の流れは早いもので、前回のエントリーから1ヶ月以上経ってしまいますた。
またスポンサー出しちゃいましたor2
.

と言う事でして。

我がラグナロクの世界も月日の流れは早いようで、
ついこの間までβテスト(!)だと思っていたら
10年の月日が流れてしまったようです。
それに伴いシステムもリニューアルされまして、
現在はリニューアルリニューアルという訳の分からない状態ですw

さて。そのリニューアルリニューアルの世界で
Narの人はと言いますと、狩場に困っている感じですw
と言いますのもそれまで狩っていたブラゴレ様が
RR化に伴い異様にタフになってしまい、
ドラゴンブレス狩りでは効率宜しくないのですよ|ω`;)
と言ってもステータスは再振り権がまた来たらしいので良いのですが
装備のほうがドラゴンブレス狩り用とオートスペル狩用しか無いので
新規の狩場探しが大変そうなのです。
と言うことで(?)今回は狩場の新規開拓はおいといて、
とりあえずオートスペル装備でブラゴレ様と戯れてきました。
↓はそんな動画です。





感想と致しましては、とりあえず異様にタフいので
オートスペルが結構発動出来て楽しいですw
効率はお察しですww

or2

装備的には今まで使っていたAS装備ですが、アクセ欄は適当です。
将来的にフレイムグローブあたり一つ導入しようかなと思っていたのですが
よくよく調べると発動ASはファイアボール。
てっきりボルトだと思っていましたw
フレイムグローブ装備して肩装備をカーサ指しから皿挿しに変えて、
ASメテオのダメージうpを図りつつアクセ欄でASファイアボルトをと
考えていたのですが見事に崩れてしまいましたw
でもまぁファイアボールでも良いのかな。。?
RR後の世界でAS狩りをなんとか実用レベルにしたいのですが
道は遠く険しそうですw
せめて武器にMATKが付いてくれればなぁと思うNarの人ですた。




おまけ。




最近見ているアニメですw



そこに惹かれる憧れるうううぅぅぅううぅ!




ジョジョといえば皆さんも一度はどこかで耳にしたことのあるマンガだと思います。
連載期間実に20年を超えるロングセラーであり、またそのネタの多さから
色々な場所でジョジョネタが展開されるほどの人気もありますw
が、その濃すぎる個性故とっつき難い面もあるのもまた然りです。
そんなマンガが遂に!遂にアニメ化されたのですよ奥様(´ω`*)
しかも第一部から!ジョジョファンには勿論のこと、まだ見たことの無い方も
是非アニメ版からでも見て貰いたいと思うのであります|ω`)


逃げるんだよスモーキィーーーーーーー!!




現在ジョジョは第一部が終わり、第二部へ。
主役もジョナサンからジョセフへとバトンタッチされました。
恐らく第一クールで二部の最後まで、そして第二クールから
ファン待望の第三部、承太郎へと続くのではと思います。
ってかそうであって欲しいですw
Narの人的には最低でも四部まで続いてほしいなぁと思ったりw
楽しみなのであります|ω`*)


ジョジョ第一部と第二部のEDです




最近のタイアップ()なOPEDと違いしっかりとジョジョ観を出している
このopedはとても好感が持てました。スタッフの愛を感じられますね|ω`*)
とまぁそんなこんなな、ROネタメインと思わせといて実はジョジョメインだった
今回のエントリーでした。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック