ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
細々とINTルーンナイトをしております、の巻(2013年4月19日のお話)
2013年04月19日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております、Narの人です(´ω`)
前回の更新から半年近く?経ってしまいましたが皆様如何お過ごしでしょうか。
Narの人はちょこっとぷち引退(!)して、こっそり戻って来ますたw
RRの世界になり随分興ざめしていたのですが、それでもやはりROは楽しいですね。
.

さてさて。



ここ暫くは配置変更&経験値大幅アップされたトール火山は1Fにて
カーサを主食として狩りをしておりますた。
そんなカーサ狩りな風景を動画に収めてみましたですよ。



ずっと眠っていたストーンカーシングシュバイチェルサーベルの
新たな使いどころが出来て嬉しかったり。



また時期的に丁度新パッチと被ったので噂の知力の時空ブーツを
履いてみたりしてみたり。



そんな久しぶりな動画たちがランキング上位に喰いこんでみたりしちゃったり。
久しぶりにレベルも上がり128になってみたり。
レベルが上がるまでにトール火山でカーサc3枚インプc1枚頂いてみたり。
細々と楽しんでおりまする(´ω`)

ブログの更新のほうは正直面倒になってきたので放置推奨たまにうp
といった感じに流していこうかなと思っておりまする。
まぁ今更こんな干からびたブログの更新を楽しみにしている方なんて
いないとは思いますが、たまに更新しますので見てあげてくだしあですよ|ω`)

それにしても。。3次職実装前は少数ながらも魔導騎士仲間がいたものですが
今はどうしているのでしょうかね?寂しい限りです。
また魔導騎士祭りを開きたいものです|ω`)
そんなこんなな久方ぶりな生存報告ですた。

|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック