ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
INT騎士への旅路 其の1 (2013年5月21日のお話)
2013年05月22日 (水) | 編集 |
こんばんは、Narの人です。
巷で噂(?)のβプロジェクト、Breidablik鯖がオープンしたので
早速Narの人も馳せ参じてみますたですよ(´ω`)
.

と言う事でして。

はじめに。。
以下書かれている『INT騎士への旅路 其の~』の日記内容は、基本ROSNSで書いたものを
そのままコピーしてもってきております。たまにROSNSの日記と多少内容が変わるかもしれませんが、
基本そのまま!なのでROSNSで見ている方には面白みがありませんがご容赦をば|ω`)
まぁぶっちゃけブログ放置対策なのですよ。あとはROSNSを見ない方々への
近況報告みたいな感じ?|ω`)

|ω`)それでは本編を。。

お早うございますNarの人です|ω`)
Breidablik鯖が遂に開きましたね。
早速Narの人もキャラを作ってルーンミッドガッツの世界へと
降り立ちますた。その風景をサクッとお伝えしていこうかと思いまふ。

2013052201.jpg


昨日19時にOpenしたBreidablik鯖、修練場から直で
プロ南に送られるのですが。。
とにかく人が多過ぎ!w
あまりにも重くてキャラが全く動かず。
プロ南から脱出するのに20分くらいかかってしまいました。
前評判では散々叩かれていたβプロジェクトでしたが
なんだかんだ言いつつも皆楽しみにしていたのですねぇ(´ω`)
尚、22時頃再ログインしたときは、鯖人口5kくらいいましたw
テラオソロシス|ω`)

2013052202.jpg

キャラを作ってからまず向かったのはプロ↓↓のペコ卵MAP。
そこで約3時間延々と卵を割ってましたw
Str初期値で、その上装備の無いキャラはとても弱いです。
ポリンでも厳しく、ドロップスなんて叩こうものなら
デスゲームなこと請け合いです。
どこかのPTに入れてもらえば育成も楽だったと思いますが
極力自力で頑張りたかった為ひたすら卵割りました。
カードは出ませんですt

2013052203.jpg

その後無事Jobカンストしたので剣士ギルドへ。
転職時に+10ソードを頂いちゃいました。
これは嬉しくもあり微妙でもあり。。ですねw
鯖資産0のキャラ救済的な意味合いで多分どの職にも
+10装備を配っているのでしょうが、確かにINT特化キャラの
Narの人的には劇的なパワーアップに繋がるので
とても嬉しいのですが、だがしかし少ない所持金で
何を買うか迷う楽しさがちょっと奪われてしまった感が否めません。
まぁ嬉しいのですけれどね?w

2013052204.jpg

転職したあとアルベルタまで歩いて行って昨日は終了。
今朝再び活動を開始しまして、アルベルタ横でスポアを叩いていたら
人形がポロリ。初のレアはスポア人形とはwwうはwwwおkwwwっうえww

|ω`)

2013052205.jpg

しかもそのスポア人形何気に良い値段w
売れば装備を新調出来そうな気もしますが、残しておきたい気もするし。
悩みますw

2013052206.jpg

そんなこんなで早朝狩りも終え、アヂトに戻ってステスクショをパチリ。
ベース13、ジョブ9まで上がりました。
ステータスは勿論公言通りINTガン振りです。
スキルは片手剣修練4とHP回復力向上4を取りました。
バッシュなどの花形スキルよりもまずは下地調整って感じです。
もう少しパッシブスキルを上げてからアクティブスキルを
取っていこうかなと思っております。
ところで名前ですが、結局Narcissusに落ち着きましたw
幾つか候補はあったのですが、今更変えるのもなぁと思い
Narcissusに。しかも今回は半角が一発で取れたので嬉しいですw
そんなこんなでINT騎士への第一歩を踏み出して本日の
報告は終了としたいと思います。
頑張るので応援してね!
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック