ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
4回目のアニバーサリー (2006年11月29日のお話)
2006年11月30日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今年もアニバーサリーイベントがやってきましたね~。
クリスタルを倒しまくってレアゲットですよ(´ω`)

.
と言ってもNarcissusはもっぱら修道院ですけれどねっ
以前にも何度か書きましたがNarcissusの中の人は
修道院大好きっ仔なのですよ(´ω`*)1stキャラだった
AGI騎士せんちょも暇さえあれば修道院に篭っていましたしね。
で、その騎士せんちょの後釜になるINT騎士Narcissus。
ステタイプがステタイプだけに当初は修道院に篭れるのかなと
心配したものですがそれは杞憂に終わり、今じゃすっかり
修道院っ仔。㌦様やレイス様にはピアスを、グールには
ブランディッシュスポア、ミミックやダークイリュージョン様には
オートカウンターと上手い事立ち回っております(´ω`)
さてそんなこんなのNarcissus、本日も修道院に潜るのですが。。

0261
グラストヘイム・修道院にて。

ぬおおぉぉぉぉぉっぉぉおぉおx!!Σ(´ω`ノノ◆ktkr!!

|`)

|ω`*)

|)

Narcissus初の◆。幸先の良いスタートです♪
さて、先日のパッチによりフィールド&ダンジョンには
クリスタルが出現するようになりまして。1MAPにつき
3匹時間沸きで出現するようですがここ修道院にもしっかりと
クリスタルは来ていらっしゃいました。

0262
クリスタル~♪

修道院には緑クリスタルが来てました。因みにギルメン大悟さんが
良く篭る、お隣カタコンベには黄色クリスタルが来ているようです。
クリスタルは低確率でs付きの装備品や■、◆や帖などを落とすので
見つけ次第叩こうと思います(´ω`*)ところで冒頭でミミックから
◆を頂いたNarcissusでありますが、本日はそれでは終わりません。

0263
ビレタ~♪

㌦様がまたsビレタを下さりました>▽<しかも今日は
レア運がフィーバーしているらしく、レアラッシュは続きます。

0264
怒涛のレアラッシュ

ヒィ、明日死ぬかも?!(゜Д゜;)って言うくらいでました。
有り難く頂きますです(´ω`人)そんなこんなで深夜まで
頑張り。。

0265
遂に80~≧▽≦

レベルアップ、80になりました。おめありですよ~(´ω`~)
とりあえず年内の目標であったベース80には達しましたが
このアニバーサリー期間中はNarcissusメインで
頑張ろうと思います。他3キャラはちょっとお預けですw
とこんな感じで本日はレアに恵まれつつ終了するのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック