ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
そんなこんなで気持ちも新たに
2014年06月25日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しておりますNarの人です。
前回のエントリーから既に1年もの月日が流れておりますが
皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか?
.

Narの人はと言いますと、ROSNSのほうでは新たに似顔絵を描いて頂いたり
新AS装備取得などもあり、多少活動しておりましたが結局また放置状態と相成りました。
流石に10年続いてるROなのでもう新鮮味が無いのですよ。
新しい装備やカードで一時的にやる気が戻ってもそれはやはり一時的なものでして、
総じてROへの関心度は下がっているのが現状です。
期待のブレイザブリグ鯖も結局RR仕様だったのでコレジャナイ感が半端なく
そのままフェードアウトしてしまいました。楽しみにしていた方がもしいらっしゃったとしたら
ゴメンナサイです。
そして現状ROは休止状態、ブログも放置状態が続いておりましたが
折角のこのブログを放置しておくのも勿体無いなと思いまして、
ふとしたことからパズル&ドラゴンズのプレイ日記でも載せようかなと
最近思っております。それも1からやり直しの無課金プレイ日記!
パズドラ自体は去年の年始から始めておりまして現在ログイン日数も500日を超えており
そこそこ課金してガチャを回していたこともありまずまず良いモンスターを
ゲットしております。そのデータを消して0からの再スタート、無課金での再チャレンジ。
この縛りプレイっぽいところがなんとなくINT騎士の育成に感覚が似ているのか
ちょっとワクワクしております。とりあえずの目標は1年間は最低でも継続してプレイすること。
そしてノーマルダンジョン全ステージクリアを目指すことにしようと思います。
そして先程も書きましたが現状はまだ課金プレイデータの状態なので
このデータを7月1日に消してそこから心機一転頑張ろうと思います。
細々とやっていくつもりでは御座いますがもし良ければ応援宜しくお願いしますですよ。

と言うことで、折角なので記念に現在使っているパーティを紹介です。

青ソニア体力パ
まずは青ソニアパ、最近完成しました。主に降臨系ダンジョンに挑ませております。

天ルシ耐久パ
続いて天ルシパ。こちらも耐久パで通用する降臨系ダンジョンに向かわせておりますが
最近は水曜ダンジョンの神面の間用PTと化しつつあります。

ゼウスパ
最後にゼウスパ。こちらも専らは金曜ダンジョンの天獄塔と火曜ダンジョンの
黄金兵突撃用PTとなっております。

だいたいこの3つで遊んでおります。他には光ホルスパとサクヤパがありますが
こいつら(!)はドロップ欠損事故が激しいので最近はあまり使わずです。

そんなこんなで長々と書き綴ってしまいましたが今後は無課金パズドラプレイ日記を中心に
たまにRO日記を織り交ぜて頑張ろうかと思います。そんなこんなな一日でした|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック