ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金5日目
2014年07月05日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
早速ですが無課金パズドラプレイ日記5日目の報告をしたいと思いますですよ。
.

メンバーの若干のレベルアップを測りました。


倉庫は相変わらず上限20のまま。

前回の日記と代わり映え無くて申し訳ございませんor2
無課金日記5日目の本日は、ノマダンの霊峰バッケスまでクリアして
アポルォ双神殿を攻略中です。フレンドの皆様に支えられて
ここまではそこそこ楽に進めて参りましたが
若干火力不足が目立ってきました。
やはりエンジェルがリーダーだと攻撃の際に
倍率がかからないのが原因だと思われます。
まぁその代わりエンジェルの高い回復力やスキルのヒール、
リーダースキルの自動回復などのお陰でちょっとやそっとでは
やられることもなく持ちこたえてくれるのですが。。
代わりのリーダー候補となるとプレシィくらいしかいないのですが
どちらが良いのか判断に迷いますw
まぁ暫くは現状維持のまま頑張ることといたしまして
メンバーのレベルアップを図りつつ
明日6日はスペシャルダンジョンのアンケートダンジョン4の
ドロップ率が上がると思われるので
ナーガゲットの旅に出てみようかなと思います。
と同時に余裕があったら聖闘士聖矢のコラボダンジョン中級でも
回って黄金聖闘士の獲得に挑んでみましょうかね。。?
何にせよいよいよもって倉庫の拡張が必要となりそうですw

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック