ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金7日目
2014年07月07日 (月) | 編集 |
昨夜は日記を書き終えたあともう一回スタミナを貯めて
アンケートダンジョン4へと赴くつもりでしたが睡魔に負けてしまい
そのまま寝てしまっていた加藤さんですこんばんは。
.

結局ゲット出来たナーガさんは合計で3体。
スキル上げを試みたもののスキルレベルも上がりませんでしたとさ|ω`)

と言うわけで無課金7日目の本日は
友情ポイントが結構溜まってきたことと
友情ガチャのラインナップが変更されたので
初の10連友情ガチャに挑んでみましたですよ。

初の友情ガチャ10連発。

結果はこんな感じでした。

初の友情10連ガチャはこんな感じでした。
タマドラ出たし、まぁまずまずでしょうかね?
欲を言えば回復娘達かフェアリー達あたりや
ドラキュラが欲しかったですがw
また友情ポイントをある程度貯めてから
友情ガチャを回したいと思います。

七夕イベントでノエルドラゴン(黄)の卵を頂ました。

その後七夕イベントでノエルドラゴンの卵(黄)をゲット。
進化させれば光耐久パ用のリーダー候補になるし
最大までレベル上げれば合成要員として同属性に150万もの
経験値をくれる優秀なモンスターです。大事にしようと思います。

クレオパトラゲットならず。

その後海の龍騎姫の中級と上級に挑んでクリアするものの
クレオパトラさんは靡いてくれず。

フレンドの天ルシさん大活躍!魔王の城突破目前です。

ノマダン最初の難関である魔王の城、突破です!

とりあえずここまではフレンドさんの力におんぶに抱っこで
駆け抜けてきましたが、この先はちょっとPT編成を
考えていかなくてはならなさそうな気がします。
が、肝心のモンスターが全然いないのが現状。。
まだまだ暫くは現状のちぐはぐPTで頑張るしかなさそうですね。

現在のパーティー構成。木の中忍を入れてみました。

本日の倉庫。魔法石1個使って5体分拡張しました。

本日の日記更新時の最新PTと倉庫はこんな感じです。
ランクも35まで上がりました。1週間で35はまずまずでしょうかね?
魔法石のほうは本日倉庫拡張に1個使用したものの
ノマダンクリア報酬と無料配布分で25個まで貯まりました。
まぁまだ最初のほうなのでぽんぽんと魔法石をゲット出来ていますが
今後中盤終盤となっていくにつれて魔法石の入手頻度は
どんどん落ちていくと思うので大事に集めていきたいなと思います。
あ、勿論たまにはレアガチャ(ゴッドフェス)も回しますけれどね?w
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック