ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金10日目
2014年07月10日 (木) | 編集 |
前回魔王の城をクリアしたのは良いのですが、
その次の陽炎の塔で絶賛足止めを喰らってしまっている加藤さんですこんばんは。
なんかステージの難易度が大分上がったようです。。
.

現在足止めを喰らっているのはフロア2の陽光の間。
このままでは埒があかないので一旦進軍は中断し
地力の底上げを図ることにしました。

氷塊龍プレシオスに進化っ
とりあえずプレシオスを進化。

今後暫くは水PTの要となると思うので
プレシオスさんを進化させておきました。
出来れば究極進化させたいところですが。。
まぁそのへんは追々ということで。

10連友情ガチャ、2回目の挑戦。
10連友情ガチャ、再び。

友情ポイントが貯まったので再び10連ガチャに
挑みました。ドキドキ。。

当たりはエンジェリットと水の中忍あたりでしょうか。
エンジェリットktkr

究極進化の素材として各所で必要となるエンジェリットさん。
勿論今は究極進化する訳でもないのですが
エンジェリット自体まずまずのステータスを持っているので
初級レベルのプレイヤーさんには何げに嬉しいモンスターです。
他には水の中忍が加藤さんにとっては嬉しいモンスターですね。

ところで地力を上げると先ほど書きましたが、
丁度魔王の城にて珍客パーティなるイベントが始まったので
そこを周回して各魔剣士&ブルードの確保を目指しつつ
主要モンスターのレベルを上げていたところ。。

まさかの道中ドラキュラドロップ。
まさかの道中にてドラキュラドロップ!

これで闇PTのリーダーを用意出来ました。
思わぬ副産物でビックリしましたw

早めにゲット出来て良かったですよ。
これで闇PTのリーダーは確保したとして、
とりあえずノマダンでゲット出来て早急に欲しいモンスターは
セイレーンのみとなりました。
お目当てである魔剣士&ブルードのほうは
ゲット出来ませんでしたが珍客イベントは
まだ数日は行われていると思うので
イベント中は魔王の城で珍客を狙いつつ
主要モンスターのレベルを上げていこうと思います。

そんなこんなで本日7月10日時点での主要PTはこちらです。

メインPT。威嚇枠もゲット出来たし順調だと思います。
エンジェルのレベルも大分上がってきました。

ナーガさんがレベルマになっているので
合間を見て素材を集めてエギドナさんに進化させたいなと思います。

ところでサブに水メインのPTも作ってみました。

サブに水PTを組んでみました。変換枠がほすぃ。。
なんとなく形になった感じ?

デカアワリンは最初の方でゲットしたアワリンを進化させ、
水の中忍は2回目の10連友情ガチャでGETしたものです。
フロストデーモンは先日パズバトコラボの中級で
フロストデビルをわざわざゲットしてきて進化させました。
何げにお気に入りのモンスターです。
この子、なんかwikiとかだとキングカズマ(!)と呼ばれているようなので
このブログでもカズマさんと呼称しようかなと思いますw
あとは水枠モンスターがいなかったのでとりあえずで
エンジェリットを入れて完成です。
こんな急ごしらえの水PTでも魔王の城では
結構良い感じに回せております。
今後の課題は水変換要員の確保でしょうか。
と言うことでなんとしても水の魔剣士、そしてブルードを
今回の珍客PTイベント中にゲットしておきたいところです。

最後に倉庫です。

現在の倉庫はこんな感じ。枠は30まで増やしました。
魔法石を一つ使って枠を増設、30にしました。

魔法石もログイン10日目ボーナスで3個頂いて、
無料配布分と合わせて合計30個になりました。
貯まってくると嬉しいですねw
中課金していた頃とは違い、大事な大事な魔法石。
ガンガン貯めていこうと思いますw
長い日記となってしまいましたが
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック