ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金12日目
2014年07月12日 (土) | 編集 |
魔王の城珍客パーティを甘く見すぎていた加藤さんですこんばんは。
イベントが始まってからかれこれ50回は軽く周回しているのに
未だに1匹とも遭遇出来ておりませぬor2
.

またも道中ドラキュラゲット
またもドラキュラゲット。

それどころか道中に出てくるドラキュラをドロップしてしまう始末。
いやいやドラキュラさんも嬉しいのですけれどね?
出来ればそのぉ、ブルードさん出してくれると嬉しいなぁ。。なんて。

とほほ|ω`)

ところでところで!
本日12日はゴッドフェス開催の日ですよ皆様!
ドンドンドンパフフっ
当無課金パズドラ日記では色々と考えた結果、
一ヶ月の間に最大で3回までレアガチャを引いても
良いことにしました。勿論魔法石があれば、ですが。
レアガチャはとても楽しいのですが
引きすぎるとレアリティの高いモンスターの有り難味が
薄れてしまうような気がしますし、
とはいえ全く引かないのはそれはそれで味気ない。
そんな葛藤の末3回までなら1年を通じて
最高で36匹ゲットできる算段となりつつ
その中で有用なモンスターの確保はというと
より数少ない数に抑えられ、結果といたしましては
上述したモンスターの有り難味を損なうことなく
それでいてレアガチャを引く楽しみを残しつつ
閲覧してくださる方々への話のタネを提供出来るかなと
思うわけですよ。我ながらナイスアイデア|ω`*)

と言うことで今月は無課金スタート時に
レアガチャでエンジェルをゲットしているので
残り2回と言うことに。
魔法石の残数と相談した結果1回だけ引くことにしました。
よぉし、良いモンスター出してくれよ?!(注訳:加藤さんにとって)

ドキドキのレアガチャ、スタート!

金卵ktkr!
金の卵キタ(゚∀゚)コレ!

ざわ。。。赤ソニアさん。。。だと?
ざわ。。ざわ。。赤ソニアさん。。。だと?

はい。正直要りません(^^;;
ソニアさんはゴッドフェス限定モンスターであり
とても使える子なのは解っているのですよ。
でも赤ソニアさんの火属性&悪魔タイプというのが
加藤さんにとってどうも使い勝手が悪く、
前回ゲットしたときも倉庫番確定だったのですよ;
同じソニアでも青ソニアなら大歓迎だったのになぁ。
因みに緑ソニアも使い心地未知数の為あまり欲しくありませんw
なんともはや贅沢な事を言い出しておりますが
やはり使い心地とかは大事ですからね?
当面は倉庫でお留守番をして頂きつつ
赤ソニアさんの運用についてお勉強させて頂こうかと思います。

ナーガさん進化し、エギドナさんへ。
ナーガさん、エギドナさんにクラスチェンジするの巻。

その後ずっと進化待ちだったナーガさんを
戦力増強のために進化素材を集めて無事進化させまして候。
ますます重要なキャラとなりましたですよ。

倉庫枠は魔法石2個使い、40へ。
本日12日目の倉庫の状態。

魔法石を2個使用し倉庫を拡張、枠を40にしました。
これで暫くは大丈夫かな?
魔法石のほうは上述の倉庫拡張で2個とゴッドフェス1回分で
5個使用したので現在25個。
まだ月の半ばだし無料配布もなんだかんだと
来ると予想するので月末にもう一回
ゴッドフェス回せるかもしれません。
まぁ様子を見ながらということで。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック