ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金13日目
2014年07月13日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。本日は朝から晩までパズドラ三昧!
その一部始終をスクショに収めたので貼っていきたいと思います。
.

氷の魔剣士キタ━(゚∀゚)━!
朝一寝起きに魔王の城を回してみたところ、フェンリルナイト様が現れました。

本日のブルードのテーブルが分からなく、適当に回してたらの出来事でした。
これでひとまず水変換枠を確保です。

ドラキュラもついでにキタ(゚∀゚)コレ!
お昼。水変換枠を取り入れた水パを試していた矢先でした。

通算3体目のドラキュラ様。合成要員ですね。
ドラキュラ通算3体目。合成要員ですね。

大本命ブルードさんktkr!
夕方。フレンドリーダーに合わせた即席闇PTで遊んでいたところ
遭遇しました。大本命キタ━(゚∀゚)━!

1週間通い続けて、やっとこさデレてくださりましたですよ。
約1週間通いつめてやっとこさデレてくれました。

喜びも束の間、ブルード2匹目キタ━(゚∀゚)━!
夜。喜びも束の間2体目のブルードktkr!
今日は珍客遭遇率3倍デーとかなのでしょうか?

と喜んでいたら返り討ちに遭ってしまうの巻。
返り討ちに遭ってしまいました。HPが少なすぎたのが敗因です。

悩んだ末コンテニューして続行。初のコンティニューです。
悩んだ末のコンティニュー。無課金初のコンティニューです。

今日はなんなのでしょう。遭遇率アップの日なのでしょうかね?
なんとなくコンテしてゲットしましたが。。合成要員でしょうか?

10回分貯まってませんが、友情ガチャ8連続を回します。
友情ガチャイベントも本日で終了なので8連続ですが友情ガチャ回しました。

なんとコカトリスが来てくれました!貴重な水変換枠2体目です。
なんとコカトリスさんが馳せ参じて下さりました!
無課金の身と致しましては貴重な貴重な水変換枠2体目です。
他の当たりはマシンゴーレム、ブラックパイレーツあたりでしょうか。
何にせよ良かったです|ω`*)

ブルードを合成してみました。無事スキルが上がって良かったです。
意を決してブルードを合成してみました。
スキルレベルが上がって良かったですよ(´ω`)

本日の倉庫。枠を拡張して45へ。
本日ブログ更新時の倉庫。

魔法石を一つ使い枠を拡張、45になりました。
本日はイベント目白押しだったので
スクショが多くなってしまいましたが如何でしたでしょうか?
珍客イベントは総括するとドラキュラ3体、
氷の魔剣士1体、ブルード2体と結果的には
大豊作でした。頑張った甲斐がありましたですよ。
他にも友情ガチャでコカトリスもゲットしてしまうし、
水PTは一気にメンバーが揃いよい感じになってきました。
あとはそれぞれをレベルアップさせてPT実用化へと
進めていきたいところですが。。
そうなるといよいよ水PT用の強いリーダーが
欲しくなってしまうのは人の性というものでしょうかね?w
まぁやることはいっぱいなのでゆっくりと勧めていきたいと思います。
魔法石の方は本日無料配布で1個、
緊急メタドラ大発生をクリアして1個頂き合計+2個ですが
倉庫枠拡張に1個、コンティニューに1個
それぞれ魔法石を使ったので合計でプラスマイナス0個。
総数は前日と変わらずの25個のままでした。
まぁ有用に使っているので良しとしましょうですよ。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック