ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金15日目
2014年07月15日 (火) | 編集 |
早いものでパズドラ再出発して既に半月が経ってしまいました。
前のデータに未練が無いといえば嘘になりますが
今のデータも中々に愛着が湧きつつある加藤さんですこんばんは。
.

無課金15日目となる本日と先日14日は
ここ暫く進化待ち状態だった数匹のモンスターを
進化させるべく、素材集めに奔走しておりました。

バンパイアに進化。
まずはドラキュラをバンパイアに進化。

闇パの主力となると思われるので
頑張ってレベルを上げておきたいところです。
尚残りの2体のドラキュラは
パワーアップ合成2倍期間が来たら
合成させようと思います。

続いてフェンリルナイトに進化。
続いて氷の魔剣士をフェンリルナイトへ進化。

水パの貴重な水ドロップ変換枠の彼も
大事な戦力なので優先してレベルをあげていきたいところ。

更にコカトリスも進化、これでスキルが使えるようになりますね。
更にコカトリスも魔眼の怪鳥コカトリスへ進化。

こちらも貴重な貴重な、第二の水ドロップ変換要員。
まだ1軍投入はしておりませんが
近いうちにもう少しレベルを上げた状態で
投入しようかなと思っております。

カズマさんも、アーマー進化~()
カズマさん、アーマー進化~()

進化といえばやはりアーマー進化()を差し置いて
他には無いと思っている加藤さんですこんばんは。

尚、カズマさんは水列強化を一本持っておりました。
因みにステータスはこんな感じ。

彼女は現在水パの紅一点。攻撃力も高く
覚醒スキルに水列強化を一本持っているという、
何げに無課金水パでは貴重な列強化枠になりました。
大事に育てたいと思います。

水パの最近。地味ながらもまずまず強いです。
15日のブログ更新時点での水パ。

2体が進化したもののそれぞれレベルが下がったため
総HP&総水攻撃力が多少下がってしまいました。
頑張って合成させてレベルを上げていきたいと思います。
ところで15日現在、ノマダンは無事陽炎の塔をクリアして
極夜の塔へと進んでおります。
フロア3の極夜の騎士がちょっと厳しそうなので
またここで一旦行軍をやめてレベルアップに勤しもうと思います。
魔法石のほうは1個を倉庫拡張に使い
倉庫枠は50に。無料配布分2個とダンジョンクリアボーナス
(陽炎の塔、サファドラダンジョン)2個から
差し引いて前回の更新時から+3個となり、計28個となりました。
また暫くは頑張って貯めていきたいです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
