ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金20日目
2014年07月20日 (日) | 編集 |
暫く日記の更新をサボってしまった加藤さんですこんばんは。
お陰でまたしてもスクショが山のようになってしまいました。
ので、本日もスクショメインでお送りしたいと思います。
.

7月17日の10連友情ガチャの結果。
7月17日の10連友情ガチャの結果。

17日から友情ポイント2000ポイント(友情ガチャ10回分)
無料配布が4日ほど続くそうでして、本日はその初日です。
早速回してみました。
めぼしいモンスターは進化素材の黄色の神面と赤の番人、
青と緑のダブミスリットでしょうか。
トライフルーツの緑もゲットしましたが
緑ソニアなんてこないだろうから経験値素材として
使おうと思います。

素材が集まったのでノエルドラゴンに進化。
進化素材が揃ったのでノエルドラゴンに進化。

光枠の耐久パのリーダーとなるか、
はたまた光属性のモンスターの経験値素材になるか。
とりあえず様子を見ながら育てていきたいと思います。

7月18日の10連友情ガチャの結果。
7月18日の10連友情ガチャの結果。

サキュバスさんと黄金兵様が馳せ参じて下さりました!
これは大きな大きな戦力アップです。
そして地味に嬉しいナーガさん。
様子をみてスキルレベルアップに使いたいと思います。
そして赤と青のトライフルーツ。。
昨日の緑と合わせて早速コンプしてしまいましたw
緑はもう食べてしまったのですがこの2体はどうしたものか。
悩みどころです。

アンケートダンジョン6にてダークレディをゲット。
アンケートダンジョン6にてダークレディをゲット。

ピエドラ欲しさにアンケートダンジョン6を回していたところ
ダークレディさんをゲットしました。
この子は進化させると貴重なダブル攻撃態勢闇を持つ
闇ドロップ変換要員です。
頑張って育てて闇パ枠のレギュラーにしたいところです。

7月19日の10連友情ガチャの結果①
7月19日の10連友情ガチャの結果①

赤のダブミスリットと虹の番人、それに
進化の神面をゲットしました。嬉しいです。
そして何げにコカトリスの2体目ゲットです。
この子はうちのペットのクイ(オカメインコ)に
ちょっと似てて(?)嬉しかったりしますw

7月19日の10連友情ガチャの結果②
7月19日の10連友情ガチャの結果②

普段貯めていた友情ポイントのほうも
10回分貯まっていたのでついでに回してみました。
赤の神面と黒のダブミスリット、
それにドラゴンフルーツとデビリット、
古代の蒼神面をゲットです。
何げに高難易度ダンジョンでしかゲットできない
進化素材を色々と頂いております。
使うことがあるのかどうかは別としてw

7月20日の10連友情ガチャの結果。
7月20日の10連友情ガチャの結果。

赤の番人と光の番人、青のダブルミスリットと
ブルードを頂ました。
ブルードはスキルレベルアップしませんでした。

素材が集まったのでエンジェルを進化です。
素材が集まったのでエンジェルを進化です。

本日ゲットした光の番人で素材が揃ったのでエンジェルを
天空の使徒エンジェルに進化させました。

エンジェルの絵柄ではこの子が一番好きだったりします。
エンジェルの絵柄ではこの子が一番好きだったりします。

うん、やっぱりエンジェルシリーズはこの子が一番可愛いですw
エンジェルはこのあと2種類の究極進化が待ってますが
加藤さん的にはやはり光水ではなく光光のエンジェルのほうに
究極させたいところです。
そのために必要な素材の幾つかの中で難関はエンジェリット2匹。
しかし1匹は既に友情ガチャでゲット済みなので残り1匹。
これも頑張って友情ガチャでゲットしたいところです。

アンケートダンジョン8のBOSS戦でフェリオドロップ!
アンケートダンジョン8のBOSS戦にてフェリオドロップ。

光枠の防御体制持ち。戦力化に期待です。
光枠の防御体制持ち。戦力化に期待です。

朝方エンジェルも進化し、先日黄金兵もゲットしているので
光パ枠は随分メンバーが揃ってきた感じです。
究極化までは長い道のりですがこの子も頑張って
育てて行きたいです。
ってか、育てるモンスター多いな。。(´ω`;)

水の龍騎姫にてウォーロンドロップ。
水の龍騎姫にてウォーロンドロップ。

水の妖精シャルル狙いで挑んでみたところ
ウォーロンがドロップしました。

水枠での威嚇枠。。になるのかな?
水枠でに威嚇枠。。になるのかな?

ウォーロンはこれまた貴重な水枠での威嚇持ち。
なのですが、この素体自体はレアガチャで出てくる
孫権のスキル上げ要員なのでウォーロン自体は
とても弱いです。
レベルマで30。弱いけれども威嚇のために
頑張って水パに入れるべきか悩むところです。

とまぁ長くなってしまいましたが
ここ数日の流れはこんな感じです。
ここ数日でゲット&進化させたモンスターたちは
それぞれスキルマにするのが理想ですが
現状そこまで手が回らないのが実情です。
まぁ今後もアンケートダンジョンなどは
来ると思うので次回以降頑張って
スキル上げをしていきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック