ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金22日目
2014年07月22日 (火) | 編集 |
今週頭からアンケートダンジョン9が始まりましたですね!
加藤さんですこんばんは。
勿論加藤さんもこのビッグウェーブに乗りますですよ!
.

ビッグウェーブ(ry。


と言う事でして。
狙うは勿論目玉の2体である
ゴールドパイレーツ及びブラックフェアリー。
ブラックフェアリーはパンドラの、
ゴールドパイレーツは風魔の小太郎の
それぞれのスキル上げ要員です。
が、そんな2体なんぞ持ち合わせていない
加藤さんと致しましては、
そのままそれぞれを戦力化させようと
考えている所存で候。
ブラックフェアリーはドロップするかどうか
微妙なので、最低でもゴールドパイレーツは
ゲットしたいところです。

気怠い月曜の朝、パイレーツドロップ。
とか思っていると早速パイレーツをドロップしました。

仕事前の待機時間中に1体目ゲット!
幸先良いですね。

小太郎なんて立派なものいないのでこの子で頑張ります。
しかも中級ドロップ。結構ドロ率高め?


光ドロップ変換要員ktkr!
とりあえずこの子を軸に、
以後ゲットするパイレーツはどんどん
この子に合成していこうと思います。

日付が変わり、火曜日。

火曜日の出勤前の一戦でブラックフェアリー初ドロップ。
ブラックフェアリーキタ━(゚∀゚)━!

まさかドロ率アップじゃない日にゲット出来たなんて。。
相当運が良かったのでしょうかしらね?

こちらもパンドラなんていないのd(ry。
貴重な闇パ変換要員です。

ブラックフェアリーは進化するとこれまた貴重な
闇ドロップ変換要員になるので大切に育てたいです。

頑張って合成素材用パイレーツ5体集めました。
夕方の段階で素体を含めパイレーツ計6体ゲット。

結構頑張ったと思います。
早速本体に5体を合成、スキルレベルアップを図ります。

結果。スキルレベル1だけ上がりました。
結果。スキルレベル1だけ上がりました。

まぁアンケートダンジョン9は
8月3日までやっているそうなので
様子を見てガシガシ素材を集めて
スキルマを目指したいと思います。
という訳で無課金22日目の21時現在。。
ランクは64、ノマダンは新羅の塔までクリアして
聖者の墓深層を攻略予定。
メインパーティは光ノエルパ、
サブは水プレシィパ&闇ヴァンパイアパ。
魔法石は34個、モンスター枠は75となりました。
無課金再出発で1ヶ月経たないうちに
ここまで成長出来てちょっと感動していますw
まぁ上手い方がやればもっともっと進んでいるのでしょうけれどねw
そんなこんなな一日でした|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック