ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金24日目
2014年07月24日 (木) | 編集 |
このところノマダンを全く進めずに
アンケートダンジョン9ばかり行っている加藤さんですこんばんは。
なんかこう、アンケートダンジョンには惹かれるものがあるのですよね。
.

ゲットしてやろう的なものやスキルマにしてやろう的なものや。
と言うことで昨日23日水曜日と今日の24日木曜日の
流れを綴りたいと思います。

闇の精カトレヤに進化。
闇の精カトレヤに進化。

お昼休み中に進化素材を集めて進化させました。

闇ドロップ変換要員が増えて嬉しい限りです。
闇ドロップ変換要員が増えて嬉しい限りです。

今日の10連友情ガチャの結果。
今日の10連友情ガチャの結果。

夜。友情ポイントが友情ガチャ10回分貯まったので
早速ガチャガチャしてみました。
当たりは進化の神面、デビリット、
そしてブルーフェアリーでしょうか。
これでまた、水パの戦力が充実しそうです。
それにしてもデビリットではなくエンジェリットなら
もっと嬉しかったのになぁ。。
なかなか上手くはいかないですねw

24日現在の倉庫。
24日21時現在の倉庫。

魔法石を一つ使い、倉庫枠を80へ拡張しました。
ブラックフェアリーは昨日と今日とで4匹集めました。
が、これらも進化させないとスキル上げ要員には
ならないのですよね。。ちょっと面倒です。
倉庫枠も圧迫するし|ω`;)

ゴールドパイレーツはスキルレベル3になりました。
ゴールドパイレーツはスキルレベル3になりました。

ゴールドパイレーツは本日午後からの
ドロップ率1.5倍を利用して5体集め、
スキル上げを試みました。
結果はスキルレベル1上がり、3へ。
現在手持ちの光枠では唯一の
光ドロップ変化要員です。
ステータスは低く専用の名も
貰えなかった彼女ですが
うちでは光枠1軍確定メンバーです。
期間中に頑張ってスキルマを
目指していきたいところです。
そんなこんなな1日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック