ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金27日目
2014年07月27日 (日) | 編集 |
ここ数日同じようなエントリーでお送りしております
加藤さんですこんばんは。
そろそろアンケートダンジョン9が苦痛となりつつありますw
.

しかしそうは言ってもスキル上げの為に頑張らねばならず。。

ドロップ率upじゃない日に5匹揃ってゲット。
ドロップ率upじゃない日に5匹揃ってゲット。

25日。
ドロップ率upじゃない日に5匹揃ってゲットしたのが
ちょっと珍しくて思わずスクショをぱちり。

キングゴルドラ美味しいです(^q^)
キングゴルドラ美味しいです(^q^)

27日日曜日。
ゴルドラダンジョンが来ていたので回してみたところ
キングゴルドラ2匹ゲットしました。中々に美味しいです。
エンジェルとノエルドラゴンにそれぞれ食べさせて
レベルアップを図りました。

ゴルパさんはスキルレベル4へ。
ゴルパさんはスキルレベル4へ。

26日のドロップ率2倍中は何故かゴルパさん(勝手に命名w)は
全然落ちてくれませんでした。ドロップ率upじゃない日は
そこそこ落ちてくれるのにどういうことなのでしょうねぇ。
とりあえずスキルレベルは4へ。スキルマまであと1レベルになりました。

ブラックフェアリーに倉庫圧迫されつつあります。
27日19時の時点での倉庫。

反対にブラックフェアリーはドロップ率2倍中に
ポロポロと落ちてくださりまして。
嬉しい半面倉庫枠が圧迫されつつある現状に
ちょっと焦りを感じております。
この子はレベルマにするのも進化素材を集めるのも
結構億劫なのですよねぇ。
この週末でランクは70に、
魔法石は37個になりました。
資金のほうも土日ダンジョン超級で
200k弱稼げたので暫くは持ちそうです。
とりあえずゴルパさんのスキルマを最優先に
捉えつつ、ブルーフェアリー&ブラックフェアリーの
レベルマ&進化をこなしつつ他の子の育成も
頑張りたいと思います。
ってか最近水パ&カズマさんの活躍がないなぁw
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック