ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金30日目
2014年07月30日 (水) | 編集 |
パズドラ無課金プレイを始めて30日目になりました
加藤さんですこんばんは。
ここ数日の動きを書き綴ろうと思いますですよ。
.

ブルーフェアリーさん、進化。
ブルーフェアリーさん、進化。

28日月曜日。
進化素材を集めてブルーフェアリーを進化させてみました。

水の精・シャルル。可愛いですね。
水の精・シャルル。可愛いですね。

妖精シリーズの中ではやはりシャルルが
一番可愛いと思う加藤さんですこんばんは。
最大で水属性の攻撃力2.5倍のリーダースキルに
水ドロップ変換スキルを併せ持つ彼女には
今後暫くは水パのリーダーとして
頑張って貰おうかなと思っております。
それにしても進化素材の小リット系はどうしてああも
ドロップしないものなのでしょうねぇ(´ω`;)
他のブラックフェアリーの進化素材集めが
面倒で仕方がありません。

やっとこさスキルマしました。
やっとこさスキルマしました。

29日火曜日。
午後のドロップ率1.5倍期間に照準を合わせ
ゴルパさん集めに勤しみました。
スキルレベル4の前回から計23匹の
ゴルパさんを注ぎ込み、
やっとこさスキルマと相成りました。
これでやっとアンケートダンジョン9から
開放されますですよ。

10連友情ガチャの結果。
10連友情ガチャの結果。

30日水曜日。
朝、ログインボーナスを頂き友情ガチャ10回分
貯まったので早速ガチャガチャしました。
当たりは進化素材系各種とレッドコドラでしょうか。

ノエルドラゴンのレベルマ終了。
ノエルドラゴンのレベルマ終了。

同日午後の休み時間。
エメドラダンジョンが来ていたので回してみたところ
キングエメドラゲット。
誰に上げようか迷った末ノエルドラゴンの
レベル上げに決めました。

最近の水パ。
最近の水パ。

早速シャルルのレベルを少し上げて水パのリーダーに。
HPの調整を兼ねて臨時で黄金兵を導入しております。
このパーティプラスフレンドに究極プレシオスさんを
チョイスしたパーティで火の歴龍の上級が楽に回せたので
今後暫くはナーガ拾いに勤しもうかと思います。

最近の光パ。
最近の光パ。

ノエルドラゴンのレベルもマックスになったし
ゴルパさんのスキルもマックスになったので
光パも大分カタチになってきました。
これにフレンドさんを黄金兵にすれば
HPは20kとまずまずの高さになります。
ただ攻撃力が著しく低いのと
それをフォローするような攻撃スキルが
皆無なのが難点ですががが。

とまぁ、こんな感じです。
今後は週末まで火の歴龍の上級を回して
出来る限りナーガさんを集め、
スキルレベルアップを目指したいと思います。
7月30日21時現在のランクは72。
魔法石はログイン30日目のボーナスを
頂いて、合わせて43個となりました。
まずまず貯まってきましたね。
そして明日からは皆さん待望(?)の
ゴッドフェス!
加藤さんも8月1日になったら
1回回してみようかなと思っております(´ω`*)
もしかしたら2回回してしまうかも。。
もしかしたら、ですが。
1ヶ月に最大3回まで回して良いと決めた
レアガチャ、大事に見極めて
使っていきたいところです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック