ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金31日目
2014年07月31日 (木) | 編集 |
無課金31日目の現在、
スマホの通信速度規制が入ってしまいました
加藤さんですこんばんは|ω`;)

.

外出先でのパズドラプレイ事体は大した影響もなく
サクサク遊べているのですが
それに伴ったモンスターデータの調査とかで
データサイトのページを開こうととするとすこぶる遅く、
調べ物が出来ない感じになっておりますです。
重ねて書きますが出先でのパズドラは
普通に遊べるのです(´ω`)
それで、何が原因で規制がかかったのか
調べてみたところ。。
分かりましたよ先生。
今月頭のゴッドフェスリセマラ。あれですよ(ノД`)
調子こいて仕事中に10回もリセマラして
遊ぶもんだから今になってこんなツケが
回ってきたというわけですよ。トホホ(ノД`)
良い子の皆さんはゴッドフェスリセマラをする際は
wi-fi(ワイファイとは読まないらしい。。。)環境下で
楽しむと良いですよ。

or2

と言う事でして。

先日の日記をうpしたあと、寝がけに
1戦遊ぶかなと火の歴龍の上級を回してみました。

就寝前に回した火の暦龍上級にて。
就寝前に回した火の歴龍上級にて。

ナーガさん手堅くゲットだぜ!
火の歴龍上級はスタミナ25と
今の加藤さんにとってはかなり高めの
スタミナ消費ですが
貰える経験値も9000ほどと何げに高く、
何よりナーガさんのゲットを
楽しめるのでちょこちょこと
回していければなと思います。

31バステトゲットー!
31バステトゲットー!

翌31日。31日はサーティーワンコラボの日ということで
早速トリプルを回してみました。
手堅く31バステトさんをゲットしましたですよ。

無課金再スタート後初の神タイプです。
無課金再スタート後初の神タイプです。

前回のゴッドフェスで空気読まずにやってきた
赤ソニアさんは何げにドラゴン/悪魔タイプなので
こちらの31バステトさんが我がチーム初の
神タイプとなりました。
3色消しで3.1倍とそこそこ使えるリーダースキルなので
隙を見て育てておこうかなと思います。

ところで本日15時からゴッドフェスが始まりましたね!
巷では今回のフェスはハズレだな的な流れのようですが
加藤さんも明日8月1日に回してみようと思いますですよ!
何が出るか、楽しみです。
欲を言えば水属性の青オデンさんが欲しいなぁ。なんて。

(*ノノ)

せめて白雪姫か水の龍剣士か、そのへん欲しいところです。
水パを作りたいので他の色の子は空気読んで頂けると
幸いです(´ω`)
そういえば普通のレアガチャのラインナップも
明日12時に変わるのですよね。
今は火属性系のレアガチャみたいなので
多分次は水属性になるのでは?と予想しております。
なのでお昼に様子を見て回そうかなと思います。
結果に乞うご期待!

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック