fc2ブログ
ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金32日目
2014年08月01日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日はゴッドフェスを回してきましたのでその報告です。
果たしてどうなったことでしょうか?
.

加藤さんのゴッドフェス、今始まる!
加藤さんのゴッドフェス、今始まる!

予想通りお昼からは水属性レアガチャに変わりました。
フェス枠を狙いつつフェス対象から漏れても
水属性の何かを引き当てられればという二段構え。
さぁさぁいざ尋常に勝負勝負~!

金卵来ました!しかもプラス付き!
金卵来ました!しかもプラス付き!

。。ん?ガネーシャ。。?
ん?ガネーシャ?

新インド神は当たり。。なのかな?
ネット上では新インド神出ない~という
報告を結構見てましたし、そう考えると
一発ツモのガネーシャさんは当たり、
なのですよね?きっと。
でもなんだろうこの、これじゃない感はw
金の卵で新インド神だというのに
あまり嬉しくありません。
ぶっちゃけちっとも嬉しくありませんwww
赤ソニアのときと同じ位嬉しくありませんw
でもまぁリーダースキルの
入手コイン2倍は、
土日ダンジョンの日に放置しておけば
みんな使ってくれるかしらねぇ?
まぁ頑張って進化させて少し育てて
土日ダンジョンの日に放置して
様子を見てみようかなと思いますですよ。
これで友情ポイント荒稼ぎ出来るようなら
当たりだったということでw
さて、1回でやめようかなと思ってましたが
やはり我慢できませんw
もう一回引くことにします。
いでよ青オデン!

赤オデンでもいいぞ?!

続いてまたしても金卵!テンションアゲアゲ!
続いてまたしても金卵!テンションアゲアゲ!

からの~、テンションサゲサゲor2
からの~。テンションサゲサゲor2

うわぁやっちゃいました。
パズドラzに出てくるモンスターの1体らしいのですが
どうせならアヴァロンドレイクのほうが
何倍も嬉しかったなぁ。
まさに後悔先に立たずw
しかしやらなければやらないで
あの時回しておけば良かったという
未練が付き纏う罠。
どちらに転んでも恐ろしい結末ですw
まぁ金の卵率100%だったし
新インド神も出たし、良かったのですよ。
うん。
まぁそんなこんなで本日のゴッドフェスは
月に3回まで回せると決めたレアガチャの
2回を回してガネーシャとカースドラゴンの
ゲットで終わりましたとさ。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック