ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金36日目
2014年08月05日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日のパズドラはやや停滞気味でしたが
そんな中での小さな流れを書き綴ろうと思います。
.

と言う事でして。

事の発端は8月2日。
土日ダンジョン超級と火の歴龍上級が
この日に限って上手いこと回せず
イージーミスやらドロップ事故で
尽く敗北。ふてくされてしまいましたw
まぁ現在のパーティ的には
上の二つのダンジョンを回すには
やや背伸びしている感はあるのですが、
それでも今まではなんとなく回せていただけに
ちょっとショックでしたw
悔しいので不貞寝。

8月2日。むしゃくしゃしてやった。まぁまぁ満足している。
むしゃくしゃしてやった。まぁまぁ満足している。

あまりにも悔しかったので友情ガチャを
5連続で回してみました。
キューピッドと光の番人が出たので
まぁ良しとしておきましょう。

8月3日はこれとったスクショは無し。
土日ダンジョン超級&火の歴龍上級は
2日に比べれば回せたものの
ドロップ率2倍をもってしても
ナーガさんの追加ゲットは遂にありませんでした。
結局火の歴龍からゲットしたナーガさんは
1体だけですた。

8月4日もこれといったスクショ無し。
仕事で疲れたのもあってか
パズドラ自体あまりやっていなかったようです。

8月5日。
本日は仕事がお休みだったのでちょこちょこと
パズドラを進めてみました。

8月5日。虹の番人撃破!
8月5日。虹の番人撃破!

早朝に火曜ダンジョン超級を回してみる。
パーティは上のスクショのように

リーダー:光ノエルドラゴン
フレ:ラディウス
サブ:黄金の番人、天空の使徒エンジェル、
    ゴールドパイレーツ、虹の番人

こんな感じで編成してみました。
BOSSの虹の番人対策としまして
黄金の番人&ラディウスの持つ
ヒールバリアにて計2回闇ダメージを0にしつつ
虹の番人の防御の構えを予備にして
ラディウスのリーダースキルで
最大3倍のダメージでチマチマと削る感じです。
結果的には虹の番人の防御の構えは使うことなく
削りきれました。
ドロップはしませんでしたが
うちのパーティでも虹の番人が回せる事を
確認出来て良かったです。

同8月5日。聖者の墓深層クリア!
同8月5日。聖者の墓深層クリア!

同日夕刻。
今まで二の足を踏んでいた
ノーマルダンジョンの聖者の墓深層の
ステージ5へと挑んできました。
パーティ編成は上記のパーティを基本にしつつ
虹の番人とエギドナさんを入れ替えた感じです。
こちらもヒールバリアで防ぎつつと考えていたのですが
思っていたより簡単に突破してしまいました。
光ノエルドラゴンパーティ、そこそこ強い?!
いや違う、フレのラディウスのお陰です(´ω`*)
何はともあれ聖者の墓深層を無事クリア。
おめでとう、ありがとう(´ω`人)

といった感じです。
最後に無課金再出発1ヶ月達成記念に
ボックスの現状を公開しようと思います。

8月5日現在のボックス①
火属性はこんな感じ。

8月5日現在のボックス②
水属性はこんな感じ。

8月5日現在のボックス③
木属性。。少な!

8月5日現在のボックス④
光属性はこんな感じ。

8月5日現在のボックス⑤
闇属性①

8月5日現在のボックス⑥
闇属性②

光属性と闇属性が多く見えるのですが
その実は素材系ばっかりという罠。
それでもこの1ヶ月で大分充実したように
思います。どんどん頑張って行こうと思いますですよ。

そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック