ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
続・修道院フィーバー (2006年11月30日のお話)
2006年12月01日 (金) | 編集 |
Narcissusです、こんばんは~|ω`)ノ
本日も修道院Online、行ってきましたのでご報告です~
.
と言うことで。
タイトルにも出していますが結果から言いましてレアOnlineでした。
数枚スクショをうpしますのでご覧あれ~(´ω`~)

0266
宿敵ダークイリュージョンとの死闘の果てに。初マステラげっと~(´(工)`)


0267
本日も㌦様がsビレタを下さりました♪

0268
左上:レイス様から頭装備w 右上:グールからw 下:ある意味レアですよね?ww

昨日に比べてレア度が下がっているような気がするのは気のせいですよね?w
それにしても。。レベル80になりNarcissusがいよいよもって
化け始めたような感じです。現在ダブルフォースドベルトを二つ装備して
STRを補正込み50にしている状態ですが、㌦様やレイス様相手にピアスが
3kダメージを結構な確立でマークするようになり、たまに㌦様を6発で
倒せるようになりました。またブランディッシュスポアも2k~2.5kダメを
マークするようになったのでグールの群れを3発で撃破したり。なんと言いますか。。
爽快ですよ、先生(つд`)しかもまだまだ発展途上、この先が楽しみですw
まぁそれでもミミック相手にオートカウンターしている最中に横沸きされたり
ラグにやられたりで結構殉職してますがwでもそれを差し引いても修道院は
レアの宝庫&経験値もそこそこ美味しい狩場なので80台はここがメインに
なりそうな感じです。とりあえずアニバーサリーイベントはまだまだ続くので
がっつり稼ごうと思います。こんな一日ですた|ω`)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック