ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金40日目
2014年08月09日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
数日ぶりに無課金パズドラ日記を更新したいと思いますですよ。
.


と言う事でして。

ドロイドラゴン、ゲット!
ドロイドラゴン、ゲット!

8月6日早朝。
ドロイドラゴンをゲットしつつ魔法石もゲット。
ドロイドラゴンは進化させると1ターン
敵の防御を0にするものの
スキルレベル自体は短縮出来ないという、
シヴァの劣化版みたいな感じですが
シヴァなどゲット出来る気のしない加藤さんにとって
代用品としてとてもありがたい存在です。

ダークレディ、進化です。
ダークレディ、進化です。

同日早朝。
ついでに長らく進化待ちだった
ダークレディさんを進化させました。
これにてダブル攻撃体制闇が
使えるようになりました。
こちらもほんとはセポ姉さんがいれば
そちらが良いのですが
ゲット出来る気のしない加藤さんにt(ry
早いところレギュラー化させたいところです。

8月7日、8日は特にこれといったスクショは無し。
ノマダンのオケアーノ大瀑布にて
セイレーンマラソンしていた気がします。
勿論ゲットなど出来ませんでした。

ガネーシャリーダーでの土日ダンジョン上級。中々良いお金稼ぎ。
ガネーシャリーダーでの土日ダンジョン上級。中々良いお金稼ぎ。

8月9日。
先日ゲットしたガネーシャさんのレベルを
少し上げたので試しに土日ダンジョンの上級で
回してみました。
結果は上級ダンジョンにて10万ちょっとの収入。
今までは超級ダンジョンに背伸びして挑んでいたので
結構返り討ちに遭うことも多かったのですが
ガネーシャさんの投入により
上級ダンジョンでも超級ダンジョンに近い
収入をゲット出来て、それでいて楽に回せるので
とても良い感じです。経験値&スタミナ的には
やや効率悪しですが、超級挑んで返り討ちに遭って
スタミナ&時間を失うよりはこっちのが断然良いですよね!

10連友情ガチャの結果。
10連友情ガチャの結果。

同日午前。
友情ポイントが貯まったので10連ガチャに挑みました。
結果はまぁまぁだったのですが、出来れば
デビリットではなくエンジェリットが欲しかったです。

ガネーシャ。。もしかして当たり?
ガネーシャ。。もしかして当たり?

同日夜。
ガネーシャのレベルを早朝時より更にあげたので
スクショをパチリ。もう少しで進化出来そうです。
それにしてもゴッドフェス時に出た時は
正直あまり嬉しくはなかったのですが、
何げに当たりの神様だったのではないでしょうか?
お金稼ぎが大分楽になりました。
問題点はフレンドでこの子を使ってくれている
気配が無いところでしょうか。
まぁ自分が使えるだけでも金銭的にとても助かるので
今後は土日ダンジョンの顔として定着しそうです。
そんなわけで9日20時現在のランクは84。
倉庫枠は115。コインは760k。魔法石47個。
ノマダンはレア・テミス寺院を攻略中といった感じです。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック