ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金43日目
2014年08月12日 (火) | 編集 |
夏休みに入りました加藤さんですこんばんは。
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
.

加藤さんはといいますと、
例年に比べ早めの夏休み入りで
次の日曜までお休みなのですが
今月は出費がかさんだお陰で
特に何をするわけでもなく
ダラダラと家で過ごす夏休みになりそうです。

と言う事でして。

とりあえず暇さえあればパズドラポチポチ。
今週頭から始まったポリンの塔、
あれいいですよね。
バンパイアとサキュバスと武者ゴブリンと
フェリオのスキル上げが出来そうなので
ちょこちょこと上級を回しております。
クーフーリンとジークフリードとワルキューレも
いれば良かったのですが、残念ながら
当BOXにはまだいらっしゃらないので
そのへんのスキル上げ要員は適当に
ガネーシャさんに食べさせておりますです。
その甲斐ありまして。。

ガネーシャさん、進化するの巻。
ガネーシャさん進化するの巻。

遂にレベルMAXとなったので進化させました。

とりあえず少し育てました。
とりあえず少し育てました。

とりあえずタマドラと本日ゲットしたキングエメドラなどを
食べさせてレベル30まで上げてみました
&覚醒スキルも開放してみました。
この矢印が2本ある2way?がどれほどの
威力なのか未知数ではありますが
多分そこそこ良い感じなのですよね。きっと。
あとはスキルブーストが1本あるのも良い感じ。
出来れば暗闇耐性じゃなく光属性強化を
1本積んでいてくれればなと思うのは贅沢でしょうかね?
とりあえずもう少し育てていきたいと思っておりますので
フレンドの皆様、是非土日ダンジョンで
この子を使ってあげてくださいですよ|ω`)

虹の番人も楽にクリア!
虹の番人も楽にクリア!

フレンドに究極ルシファーさんをチョイスしてみたところ
HPが2万3千台まであがり、虹の番人の攻撃に
普通に耐えられるようになってしまいました。
光ノエルパ恐るべし。尚究極前の闇光ルシファーさんを
チョイスすると2万8千台まで上がってました。
ルシファー様様。光耐久パ様様。
虹の番人はもう余裕です。
さて、今後は曜日ダンジョンやメタドラ系ダンジョンを
こなしつつ極力ポリンの塔に挑んで
バンパイア、サキュバス、フェリオのスキル上げを
していきたいと思います。そしてもうすぐやってくる
ゴッドフェス!楽しみなのですが。。
どうも今月末からビックリマンのコラボガチャが
始まるらしく、そちらに残りの1回を回そうか悩んでおりますw
まぁビックリマンガチャのラインナップとスキル次第
と言ったところでしょうか?なので15日のゴッドフェスは
ちょっと見送りして、月末にビックリマンがチャにするか
ゴッドフェスに当てるか決めようと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
