ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
無課金46日目
2014年08月15日 (金) | 編集 |
お盆休みに入ってからというもの、暇で暇で仕方のない
加藤さんですこんばんは。
あまりにやることなくて暇だったので久しぶりにROもやってます。
.

と言う事でして。

この数日は日中少しお出かけしつつ戻ってきて
ROやったりネットでなんとなく調べ物をしたりしつつ
スタミナが溜まり次第パズドラで
ポリンの塔などを回しております。
なんという怠惰な生活!
休み明けの仕事が怖いですw

サキュバス、進化~。
サキュバス、進化~。

8月13日。
やっとこさ素材が集まったので
進化待ちだったサキュバスをリリスに進化させました。
リリスはなんとかして今回のポリンの塔で
スキルマへ持っていきたいところですが。。
難しいかな?w

ドロイドラゴン、進化~。
ドロイドラゴン、進化~。

8月14日。
続いてドロイドラゴンも進化、
これでスキルが開放されました。
この子は究極進化させれば
HPも3000台まで上がり
副属性に水が付くなかなか優秀な
木属性モンスターです。
おまけに覚醒スキルも一杯!
主に状態異常耐性系ですが
使い方によっては頼りになるかも。
加藤さんのBOXの中では
数少ない木枠モンスターの1体なので
育てておこうかなと思います。

8月15日は特にこれといったスクショは無し。

そんな感じです。
本日15時からはゴッドフェスが始まって
巷では悲喜交々で羨ましい限りですが
加藤さんは月末のビックリマンコラボガチャを
見越して今回のゴッドフェスはスルーすることと
致しました。
代わりと言ってはなんですが
明日には友情ポイントが友情ガチャ10回分
貯まるので、10連友情ガチャを回そうと思います。
狙うはエンジェリット!あと出来ればですが
マーメイドなんかも来てくれると嬉しいかな。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック