ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金48日目
2014年08月17日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
多くは語らず(多分)まずは昨日の友情ガチャの結果、
そして今日のポリンの塔の結果をご覧頂ければと思います。
.

と言う事でして。

またしてもエンジェリットに嫌われました。
またしてもエンジェリットに嫌われました。

16日早朝。
デビリットぽろり。うーんこれで4体目ですよ(´ω`;)
欲しいのはエンジェリットのほうなのになぁ。。
また次回に持ち越しです。

幻獣枠のエンジェリンドロップ。
幻獣枠のエンジェリンドロップ。

17日。
スタミナの状態を見計らいつつポリンの塔へ。
途中エンジェリンをドロップするものの
結局終始マスターリング(ポリン)はドロップしませんでした。
そして今回のポリンの塔周回の結果はこちら。

バンパイア頑張った!超頑張った!
バンパイア頑張った!超頑張った!

最終日の最後の周回でなんとか
滑り込みセーフ、スキルマになりました。
これで闇PTの重要課題の一つであった
攻撃体制闇のスキルマはクリアです。

リリスは惜しくもイチタリナイに。
リリスは惜しくもイチタリナイに。

リリスのほうも頑張ったのですが
残念ながら一足りない状態のスキルレベル5に。
でも頑張ったほうだと思います。

武者ゴブリンはスキルレベル4に。
武者ゴブリンはスキルレベル4に。

ついでで育てていた武者ゴブリンはスキルレベル4に。
まずまずの成長具合だと思います。

フェリオもスキルレベル4に。
フェリオもスキルレベル4に。

こちらもついで感が否めませんですが
フェリオのスキルレベルも4まで上がりました。
攻撃体制光持ちがいればフェリオも輝くのですが
生憎いないので致し方がありません。
十分な成果だと思います。

そしてついでのついでに
最近ご無沙汰のカズマさんのステスクショも
パチリ。

カズマさんは順調にスキルレベルが育っております。
カズマさんは順調にスキルレベルが育っております。

キングカズマことフロストデーモンさんも
あちこちで拾ってきたデーモン系を
ちょこちょこ食べさせていたお陰で
現在スキルレベル21となりました。
スキル発動が10ターンと大分早くなってきましたが
スキルマのレベル26までもう少し、
頑張っていきたいと思います。

こんな感じです。
1週間フルに頑張りましたが無課金で
魔法石をジャブジャブ使えない状態では
頑張ったほうだと思います。
ポリンの塔は半年に1回くらいの頻度で
やってきている感じがするので
次回こそはリリスや他の仲魔のスキルレベルを
マックスにしてやろうと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック