ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金55日目
2014年08月24日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末の流れを簡潔に綴っていこうと思います。
.

と言う事でして。

10連友情ガチャの結果。
10連友情ガチャの結果。

22日。
休憩中に友情ポイントが貯まったので
10連友情ガチャをガチャガチャリ。
当たりはミスリット、タマドラ、ピクシー
といったところでしょうか?
エンジェリットは今回も出てきてくれず。
物欲センサーさん頼みますホント|ω`;)

土日ダンジョン上級(ガネーシャ一人)
土日ダンジョン上級(ガネーシャ一人)

23日早朝。
土日ダンジョン上級にガネーシャ一人連れて
挑んできました。160kの稼ぎです。

土日ダンジョン中級(ガネーシャ二人)
土日ダンジョン中級(ガネーシャ二人)

同日同時刻。
土日ダンジョン中級にフレンドのガネーシャも連れて
試しにガネーシャ二人体制で挑んでみました。
170kの稼ぎでした。
一概にはなんとも言えませんが
ガネーシャが自分とフレンドで揃えられるのであれば
土日ダンジョン中級でもガネーシャ一人を連れた
土日ダンジョン上級並には稼げるようです。
スタミナ効率で見てもガネーシャ二人体制での
土日ダンジョン中級のほうが良いようです。
勿論サブがしっかり育っていて強いのであれば
土日ダンジョン上級や超級へガネーシャ二人体制で
挑んだほうが断然稼ぎが良いと思います。

ベリドラGET!
ベリドラGET!

24日早朝。
スペシャルダンジョンの天樹からの贈り物にて
ブルーベリードラゴン、通称ベリドラをゲットしました。
この子はリーダーにすれば水属性のHP&回復力を
2倍にしてくれる優秀な耐久パリーダー要員であり、
またサブでも水属性強化2本とスキルブースト2本を
併せ持つ非常に優秀な存在です。
現在加藤さんの水パで水属性強化を持っているのは
カズマさんことフロストデーモンの1本のみなので
一緒にPTを組めば水属性強化を3本積める事になります。
なかなか良さそうですよね。
ただ覚醒スキルが9個もあり、全開放するには
タマドラ9体も必要なのが辛いところ。
暫く様子をみておこうかなと思います。
とまぁこんな感じです。
24日21時現在ランクは95、魔法石64個。
モンスター枠125の所持金1.2M。
ノマダンはクレイアス監獄をクリアして
天へと続く塔に差し掛かっております。
明日からいよいよビックリマンコラボ、
どうなるか楽しみですね。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
