ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金60日目
2014年08月29日 (金) | 編集 |
無課金再出発をして本日で60日目になりました
加藤さんですこんばんは。
2ヶ月なんてあっという間ですね。
.

そんな中、最近無課金故の壁と言いますか、
そんな感じのものに当たりつつあると実感しております。
一番の壁はスタミナ!
スタミナを魔法石でジャブジャブ回復させることが
出来ないのでどこでどのタイミングでどう使っていくか。
それを考えるのは中々楽しいのです。
が、いざ作戦実行してダンジョン攻略失敗すると
一気に予定が狂ってしまってその日はそれで終了
なんてことも。難しいですね。
そしてモンスターの弱さ!
こちらも魔法石をジャブジャブ使ってレアガチャ回す
といったことが出来ないので中々強力なモンスターを
入手出来ません。&育成のほうもメタドラ系ダンジョンを
あまり回せていないので中々進まず。。
最近はそれもあってノマダンの攻略に手こずっております。
現在ノマダンは天上の海原のステージ5。
ここにいるネプチューンが強敵なのですよ。
恐ろしい防御力の高さと攻撃力の高さ。
ネプチューンの攻撃のほうは光耐久パで挑めば
そこまででもないのですが、ネプチューンの防御を
貫通させるだけのダメージが出ないのですよ。
かといってリリスさんの毒で倒しきるほど
長時間は耐久しきれないでしょうし。
現状でこの状況に打ち勝つ手段といたしましては、
手持ちのドロイドラゴンをトップドロイドラゴンに
究極進化させてggrks。。じゃなくググるを使って
防御力を0にするか、あるいはフレンドに
ルシファーさんを連れていくかくらいしか思い当たりません。
ただ最近ルシファーがなかなか出てこないのですよね。
うまいこと見計らって突破したいところです。

ところで本日友情ポイントが貯まったので
恒例の10連友情ガチャを回してみました。

遂にエンジェリット引き当てた━(゚∀゚)━!
遂にエンジェリット引当てた━(゚∀゚)━!

いやはや長かった!
でもこれでついにあのお方を進化させることが出来ます。。

エンジェル、究極進化~(デ○モン風に)
エンジェル、究極進化~(デ○モン風に)

再びこの姿を拝むことができようとは。。
再びこの姿を拝むことができようとは。。

加藤さんのお気に入りモンスターの一体、
究極光光エンジェルさんが再び我がボックスに
舞い降りてくださりましたですよ。
戦力として見るとレアガチャで産出される
モンスターと比べるとやや見落とししますが
回復タイプの攻撃&HP2倍というLSを
上手く活用していければなと思います。
スキルマは、ちょっと難しいかな?
また太鼓の達人コラボ来てくれることを祈ります。。

ところでところで。
前回のエントリーでビックリマンガチャを
回したい旨を書き綴りましたが
色々と考えた結果、ビックリマンガチャは
見送ることにしました。
とても魅力的ではあるのですが
コラボガチャの金卵の出具合は
推して知るべしといったところですのでw
今月末にゴッドフェス1回回すか
今月はもう回さないで来月の頭でゴッドフェスを
回そうかなと思います。魔法石は大切にね!
とまぁ長くなってしまいましたが最近の流れは
こんな感じです。
現在ランク96、魔法石75個、所持金1.1M台。
倉庫枠125ノマダンは天井の海原を攻略中です。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
