ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金64日目
2014年09月02日 (火) | 編集 |
更新を少しサボっていたら9月になってしまいました
加藤さんですこんばんは。
無課金プレイも遂に丸2ヶ月が経ちましたですよ。
.

と言う事でして。

ゴッドフェスを回してきましたので
そこを中心に綴っていこうかなと思います。

月末ゴッドフェスはキューピッドでした。
月末ゴッドフェスはキューピッドでした。

31日。

卵が出るタイミングでのスクショ撮りに
失敗してしまいましたが、出てきたのは
キューピッドでした。何げに無課金プレイ中
初の地味(☆)卵でした。
エンジェル系はつい先日究極エンジェルを
作ったばかりなのですが
その子に食べさせるか或いはもう一体
別究極のエンジェルまで育てるか、悩みます。
悩むので暫く倉庫で待機と言うことでw

カズマさん遂にスキルマへ。
カズマさん遂にスキルマへ。

同日夜。
チマチマと育てていたキングカズマさんこと
氷結獄フロストデーモンさんが
遂にスキルマと相成りました。
加藤さんのボックスでは未だに水パの現役で
頑張っていらっしゃるのですが
これからも頑張って貰うために更なる強化。。
プラス卵を食べさせようか迷いますw
世の中にはハイパーカズマさん
(プラス値+297、レベルマックス、スキルマックス)
を4体育てあげて水パに投入するという
猛者もいるらしいので爪の垢を煎じて飲んで
1体くらいハイパーカズマさんを育てるのも
ありかな?とも思います。
ただプラス卵の総数が圧倒的に少ないので
ハイパー化するのはいつのことやら。
あとその昔友人がスキルマのデーモン系を
3体だか4体作り上げたという話を思い出しましたが
流石に加藤さんはそこまで作れなさそうですw

水の中忍をレベルマにして。。
水の中忍をレベルマにして。。

いざ、上忍へ進化!
いざ、上忍へ進化!

水の上忍はまさかの女の子。
水の上忍はまさかの女の子。

続、同日夜。
先日忍者の上忍への進化が実装されたそうで
早速加藤さんも手持ちの水の中忍をレベルマにして
進化させてみました。
タイプが攻撃タイプから回復、悪魔タイプへと
変わったことも驚きましたが
何よりも女の子になってしまったことが驚きました。
水の中忍のグラフィック格好良くて好きだったのになぁ。
まぁ上忍はレベルマにすればHPもそこそこ上がるらしく
攻撃力もまずまずな上に回復タイプだから
エンジェルパの水枠として投入するのも
有りかなと思います。とりあえず様子を見ながら
育てていこうかな。
そう言えば闇の上忍は光ルシファーのスキル
明けの明星を持っているのだとか。
とりあえずこちらも1体用意して簡易明星枠を
拵えておきましょうかね?

9月の頭もゴッドフェス!
9月の頭もゴッドフェス!

9月1日。
前日のゴッドフェスの結果に少し不満があったので
朝会社にて友人とゴッドフェスを回してみました。
結果はこのように地味卵。
地味タマ2連発キタコレwwwっうぇうぇwwww

今度はマーメイドさんでした。地味に嬉しいっ
今度はマーメイドさんでした。地味に嬉しいっ

しかしながら卵の中身はまだ手に入れていなかった
マーメイドさん。何げに嬉しいです。
欲を言えばもう少し早く来てくれていれば
ポリンの塔でスキル上げできたのになぁ。
まぁ、コンゴトモヨロシク。です。

フレンドの天ルシさんで無事突破!
フレンドの天ルシさんで無事突破!

9月2日夜。
フレンドの天ルシさんを連れてノマダンの
天上の海原のステージ5、
高防御を持つネプチューンを
天ルシの明けの明星で撃破し
無事ステージクリアとなりました。
一部ネット上では産廃だのと
囁かれている天ルシさんですが
いやはや普通に強くて助かります。
まだまだ暫くは明けの明星に
おんぶにだっこですね。

そんなこんなで9月2日22時現在、
ノマダンは天上の海原をクリアし
ヴェスティーア大空洞へ。
ランクは98、魔法石は70個、
倉庫枠は変わらず125、所持金
1.3Mとなりました。
今回のゴッドフェスでは
世間的に言うハズレ枠でしたが
持っていなかった仲魔をゲット出来て
まずまずってところでした。
次回のゴッドフェスこそは
その名の通り神を引き当ててやろうと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック