ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金69日目
2014年09月07日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
この週末はあまりパズドラをしておりませんでしたが
軽く書き綴っておこうと思います。
.

と言う事でして。

ランク100になりました。
ランク100になりました。

9月6日土曜日。
無課金プレイ2ヶ月にて無事ランク100へとなりました。
初めてプレイしたときはもう少し遅かったような
気もしますが、今回はまずまずの出来栄えでしょうかね?
この調子でランク200を目指していきたいところですが
ここからがまた大変なのですよねぇ。とりあえず今後は
スタミナ100になるよう頑張っていきたいところです。

チャレンジモードが開放されました。
チャレンジモードが開放されました。

同日午後。
最近チマチマとテクダンを進めていたのですが
本日無事深淵の魔王の城をクリアし、
チャレンジモードが開放されましたですよ。
これにより以前クリアした簡単なダンジョンから
再び魔法石を頂けるということに。
まぁ魔法石は今回は大事に使っているほうですが
有るにこしたことはないですしね。
暇とスタミナを見計らって回収していきたいと思います。

魔法石の内訳。ちゃんと無課金で頑張ってます♪
魔法石の内訳。ちゃんと無課金で頑張ってます♪

9月7日日曜日。
ついでに今まで貯め込んできた魔法石の
内訳を公開。課金でゲットした魔法石は
基本的に無料配布分を消費しきらないと
使ってくれないらしいです。
ということで加藤さんの所持している魔法石の
潔白(?)を証明出来たかと思います。
尚、魔法石の確認は
その他→ユーザー情報→購入履歴
にて確認が出来ます。

そんなところでしょうか?
今週末は土日ダンジョンもあまり回さず、
基本メタドラ系ダンジョンを少しやって
終わってしまいました。
まぁ明日からは加藤さん的にとても気になっている
太鼓の達人コラボが始まるので
そちらをガンガン回してエンジェルのヒールと
リリスの毒の霧のスキルを上げていきたいと思います。
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック