ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金74日目
2014年09月12日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです、こんばんは。
最近はパズドラのほうがうまいこと進んでおらず
やや低迷しておりますですよ。
.

と言う事でして。

事の発端は8日月曜日。
満を持しての登場だった太鼓の達人コラボダンジョン。
加藤さんはそりゃぁもう意気揚々として
ダンジョンに挑んだわけなのですわさ、超級に。
太鼓の達人ぐらいなら超級でもいけるだろうと
思っていたのさ。でも返り討ちに遭っちゃったわけさ。
2度も。

or2

舐めすぎておりました。1回目は何も考えずに
光耐久のノエルパで挑んでしまい
最後のステージの勇者ドンちゃんに
有効なダメージを与えきれないまま
激戦の末回復負けしてしまいました。
で、それを踏まえたうえでバンパイアを
リーダーとした闇パで挑んだのですよ。
フレンドもバンパイアにして闇攻撃4倍パで。
勇者ドンちゃんは光だから実質8倍
これなら行けるべさと行ったのですよ。
でも結果は負けてしまいました。とほほ。
日が経ちすぎて何が原因で負けたのか
すっかり忘れてしまいましたが
とにかくそれによってスタミナが無くなってしまい
同時にテンションも↓↓に。
で、で、やめておけば良いのに
ついテンションに身を委ねてレアガチャを回してしまいました。

ムシャクシャしてやった。
ムシャクシャしてやった。

後悔はしていない。
後悔はしていない。

いや。。違うんだ。。それじゃないんだぁぁぁ。。
いや。。違うんだ。。それじゃないんだぁぁぁ。。

ムラコレはいつものレアガチャや
ゴッドフェスに比べて良いのが出易い。。
そんな風の噂を聞いてついつい
テンションに身を委ねて1回回してしまいました。
結果はご覧のとおりマリンライダー様様。
友人曰く『これは強いし当たり』なのだそうですが
加藤さんにとっては折角のムラコレなのですし
ヴァルキリーの色違いとか期待していたのですよ。
マリンライダーかぁ。でもまぁ確かに
主属性こそ木であるもののスキルの色変換で
水も作れるみたいだし副属性が水だから
水パのリーダースキルの恩恵にも与れるから
良いのかな?何気に攻撃パの色変換枠でも良さそう。。
うん、外れと思い込んでいてごめんですよ(´ω`人)
でもまぁテンションは上がらずこの日はこのまま終了。

翌日9日火曜日も気を取り直してノマダンの
新しく追加された伝説龍の足跡に
水パで挑んでみたもののこちらも敢え無く撃沈。トホホ。
慢心しすぎでしょうかね?|ω`)
慢心に関しては某1航戦のあのお方を反面教師に
していたつもりでしたが同じ穴の狢となっていたようです。
とりあえずパーティ全体のレベルアップを図り
日を改めて挑んでみたいと思います。

やっとこさレベルマになりました。
やっとこさレベルマになりました。

そんなこんなで今週はあまりパズドラを進める事無く
チマチマとメタドラ系ダンジョンに挑み、本日12日
バンパイアロードのレベルをマックスにしました。

バンパイアロードを進化。
バンパイアロードを進化。

魔王バンパイアロード、誕生!
魔王バンパイアロード、誕生!

いやはや格好良いですねぇ。スキル、リーダースキル共に
変化は無いようですがステータスは上がったと思います。
今後は闇闇のバンパイアロードに究極進化させて
攻撃回復2倍の闇パリーダーに育てあげていこうと思います。

ところでところで。
先日フレンドさんにプレゼントガチャを頂きまして
お礼のメールを送ってみたところまさかの
ブログ閲覧者様で吃驚しましたですよ。
いやはやこの無課金パズドラ日記を綴りだして
早2ヶ月。一行に拍手も無ければ勿論コメントも無いので
てっきり誰も見ていないものだと勝手に思い込んで
適当に書き綴っておりましたが、見てくださる方が
いらっしゃったのですねぇ、とても感激です。
こんな辺境の攻略系でもないグダグダプレイ日記を
読んで下さって有難うございますです。
励みにしてこれからもチマチマ頑張っていきたいと
思いますので宜しくお願いしますですよ(´ω`人)
そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック