ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
無課金79日目
2014年09月17日 (水) | 編集 |
お早う御座います、加藤さんです。
本日はここ数日の流れを綴っていきたいと思います。
.

と言う事でして。

10連友情ガチャ①
10連友情ガチャ①

10連友情ガチャ②
10連友情ガチャ②

9月14日朝。
先日ゴッドフェスのガチャにてサクヤを引き当てましたが
本日はそれでは足りなかったようでして
貯まっていた友情ポイントを使って10連友情ガチャを
2セット回してみました。結果はご覧の通りです。
今回のお初はドリヤードさん。この子がやってきたことにより
初期回復娘がコンプリートしました。いやはや長かった!
他にめぼしいモンスターは、とりあえず番人系と
トライフルーツ系でしょうか。トライフルーツは
前回までは引き当てても経験値素材として使っておりましたが
今回からは一応進化素材でも必要なモンスターもいるので
残して置くことにしました。他のモンスターは
適度に経験値となって頂ましたとさ。

ヴェスティーア大空洞、クリア!
ヴェスティーア大空洞、クリア!

同日昼。ヴェスティーア大空洞をクリア。
ノマダンのヴェスティーア大空洞をクリアした記念に
スクショをぱちり。光ノエルパ+フレンドに
アンジェリウスをお借りしての攻略でしたが
火力も回復力も足りず超ギリギリの戦いでした。しかし、
いよいよもって本格的に我がボックスのモンスター達では
ノマダンの攻略も難しくなってまいりました。
やはり火力もHPも足りないのですよ。
現状光ノエル耐久パと闇ヴァンパイアパで
なんとかなるかどうかというレベルでして
水パや回復パではどうにもなりません。
そう考えると先日ゲットできたサクヤは
我がチームの火力の救世主ということなのでしょうか?
加藤さん的には出来れば水パか回復パで
今後のダンジョンも攻略していきたいところですが
暫くはサクヤで頑張るしかないのかもしれません。

ヴァンパイアロード、究極進化。
ヴァンパイアロード、究極進化。

闇属性の回復力2倍が追加され、少し強くなりました。
闇属性の回復力2倍が追加され、少し強くなりました。

9月16日朝。
魔王ヴァンパイアロードを究極進化させ、
闇黒魔王ヴァンパイアデュークにしました。
以前の課金プレイときはもう片方の主属性が水の
ヴァンパイアに究極させましたが、
闇パでの使い心地が今ひとつだったので
今回は闇究極にしました。リーダースキルの
攻撃力は変わらず2倍ですが
回復力が闇属性2倍というのが付いたので
少し強くなったと思います。出来る限り
優先して育てていき、第一級線で頑張って
もらいたいと思います。
とまぁこんなこんじでしょうか。
とりあえず今後暫くはサクヤやヴァンパイア、
エンジェルといったリーダー系の育成を
優先させつつ他のモンスターも育成し
頃合を見計らってノマダン攻略を再開させようと思います。
そんなこんなな一日でした|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック