ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無課金81日目
2014年09月19日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ数日は地力アップの為に頑張って
モンスターの進化に勤しんでおりましたですよ。
.

と言う事でして。

マリンライダー、進化。
マリンライダー、進化。

フェンリルナイト、進化。
フェンリルナイト、進化。

ヒカリン、進化。
ヒカリン、進化。

9月18日。
あれだけハズレと書いていたマリンライダーを
ちゃっかり進化させましたw
まぁ見た目は加藤さん的にあまり宜しく無いのですが
水変換を持つのと貴重な水列強化持ちというのが
決め手でした。これによりベリドラとカズマさんとで
水列強化が4本となりました。最低でも自軍で@1本
水列強化を揃えたいところですね。
フェンリルナイトも水パの底上げのために進化。
確かこの子は究極進化が待っているのですよね。
出来ればスキルレベルも上げたいところですが
とりあえずは我慢。ヒカリンは守神エンジェルの
回復パのエンハンス要員として育ててました。
これで懸念事項だった水パ回復パの地力が
多少上がった。。かな?

オーロラドラゴンを撃破!
オーロラドラゴンを撃破!

プローセル凍土クリア!
プローセル凍土、クリア!

同日夜。
フレンドの天ルシをお借りしてヴァンパイアパで
プローセル凍土をクリアしました。
この調子で次なるマルースクレーターを
攻略していきたいです。

10連友情ガチャ、結果。
10連友情ガチャ、結果。

9月19日お昼。
貯まった友情ポイントを使い
恒例の10連友情ガチャをガチャガチャリ。
今回の当たりはミスリット、浜姫、そして
プラスの付いたマリンゴブリンでしょうか?
他は全て経験値となって貢献して頂きました。

サクヤ、進化。
サクヤ、進化。

同日夜。
メタドラ系ダンジョンでゲットしたキング&超キングを
優先的に食べさせていたサクヤさんでしたが
やっとこさレベルマになったので進化しました。
この子も究極が待ち構えていたはずですが
とりあえずは引き続きレベル上げに勤しみ
リーダーとして、サブとして活躍出来るように
しておきたいと思います。

それにしても先日のパッチで変更された
スタミナ回復時間の短縮、あれ良いですね。
朝ダンジョン回っても昼には多方スタミナが
回復しているのでちょこちょこと遊べて良い感じです。
コインダンジョンのほうは自軍がまだまだ弱いので
当分はお世話になることは無いと思いますが
土日にガネーシャさんを置いとけば
フレンドの方がコインダンジョンに行くための
コイン稼ぎのために以前より使われるかしらね?
ちょっと楽しみです。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
