ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
無課金84日目
2014年09月22日 (月) | 編集 |
ここ暫くはPT編成を考えてみたり
ダンジョン攻略に挑戦している加藤さんですこんばんは。
だがしかし上手くいかないのが世の常というものらしいです。
.

と言う事でして。

天空龍の足跡に挑戦。しかし負けてしまった!
天空龍の足跡に挑戦。しかし負けてしまった!"

9月20日。
休憩中にドロップ1.5倍に惹かれて天空龍の足跡に挑戦。
道中順調に進んでいたもののBOSS戦にて
やられてしまいますた。

だがコンティニューして辛くも勝利。魔法石2個使ったのは内緒。
だがコンティニューして辛くも勝利。魔法石2個使ったのは内緒。

水属性強化をフレンド合わせて5本持っていき
これで陣もどきを作れば楽勝じゃね?!
なんて傲っていたのがいけなかったようです。
結果は魔法石2個も消費してしまう燦々たる結果でしたが
引くに引けない勝負となってしまったので仕方がありません。

魔法石2個使ってナーガと+卵ゲット。高い報酬ですた。
魔法石2個使ってナーガと+卵ゲット。高い報酬ですた。

忘れてましたが炎龍ムスプルヘイムもゲットでした。
基本魔法石はコンティニューでの使用は極力控えていたのですが
いやはや人間熱くなると歯止めが効かなくなるものですね。
ナーガがゲット出来ていなかったら多分普通に諦めていたでしょうに。。
恐ロシア。

上級クリア。ダーブラが何げに使えるっぽそう。
上級クリア。ダーブラが何げに使えるっぽそう。

9月22日。
ドラゴンボールコラボダンジョン第二弾開催!
早速休憩時間に上級ダンジョンを回してみました。
結果はラクラククリア。報酬は↑な感じです。
ダーブラは進化すると固定ダメージで
1万を与えるスキルを覚えるのだとか。
育てて上手いことスキルレベルも上げられれば
メタドラ系の超キングも楽に対処できそうですね。
ちょっと頑張ってスキル上げしたいところです。

色々考えた末このPTで超級に挑んでみます。
色々考えた末このPTで超級に挑んでみます。

で、調子こいて手持ちのモンスターでなんとか
超級回せないかと帰りの車の中であれこれ考え、
結果↑のサクヤパを編成してみました。
フレンドに悟空をチョイス。上手くいけるかな?

2戦目にして終了のお知らせ。
2戦目にして終了のお知らせ。

だがしかし世間は甘くないようです。
あっという間に2戦目でやられてしまいました。
やはり現状の戦力では超級を回すには
色々と足りないようです。
仕方がないので上級を回してダーブラを
集めていこうかなと思います。
でもその前に気分転換にとマルースクレーターの
ステージ5をクリアしようと挑むものの
敢え無く敗退。3回敗退しましたor2
火力が足らぬ!HPが足らぬ!
守神エンジェルパではダメなのだろうか|ω`)
もう少しレベルアップしてから再挑戦することにして
本日は不貞寝致します。そんなこんなな一日ですた|ω`)ノビム
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック